管理人さまへ

削除ありがとうございます。お手数おかけいたしました。

[2615] しんや (2015/04/11 Sat 19:51)

管理人さまへお願いです。

管理人さまへお願いです!書き込み2608を削除して戴けませんか?よろしくお願いします。
また、管理人さまの連絡先をご存じの方は連絡して戴ければ幸いです。
私の不手際て申し訳ありませんが、何卒よろしくお願いいたします。

[2613] しんや (2015/04/11 Sat 10:20)


Re: 管理人さまへお願いです。

2608削除いたしました。

[2614] maro (2015/04/11 Sat 15:27)

あ…

あ…、うっかりしてました(´д`|||
記事を編集したいんですが、パスワードがわかりません
教えて下さい。

[2612] しんや (2015/04/09 Thu 07:12)

練習場はこんなかんじ

練習情報
今回リズム隊はベースさんのみ。
SAX隊4名、TP3さんが1名孤軍奮闘、Tbおじん2名。おじん言うな凸(-_-メ) ファツキュ
すませんm(__)m

コンマスも不在で、TS2が代理をいたしました。
リズムマシンの代わりに手を叩いて拍子をとったので
なんと野球のグローブみたいになりました・・・・ウソウソ^^

しかし、冗談抜きでスプリングライブまで時間が有りません( ̄□ ̄;)!! エッホントォ
ほんとうです(-_-)キッパリ。
みなさん、もっと焦りましょう。
アマチュアとはいえ、お金を頂いてライブをするのなら、プロ並みは
無理としても、いま自分にできる最高のパフォーマンスをご披露するのが
来て下さる方への礼儀でしょう。っと先の先のコワーーイばんますが、ゆうとりました。
正論( ̄ー ̄)

なので、来週は「全員で」、修行するぞ・・・・あいや、練習するど。

[2607] TS2 (2015/03/25 Wed 21:57)

練習情報

久しぶりに練習情報。

昨晩は季節外れの雪で、遠方のメンバー出席は全滅とあいなりました。
TPのMさん、会場までたどり着いたものの、安全のためあえなくUターン。
結果、地元メンバーSAX4名、TB2名、リズム2名で、ブロードウェイジャム・グルーブ
マーチャントをおさらい致しました。

私事ですが、元々E♭のAlto Saxから入ったもので、♯記号は怖くないのですが
♭記号はいまだにあきません。
メディアム以上のテンポで16分音符の連続で、しかも♭さんのオンパレードとなると
いーーが(胃が)いたくなりますわ。
TS2ってぇパートはまた、そんな音がつきもので(;^_^A 
目で音符を追っても追いつかないので、何回も繰り返し吹き込んで、勝手に指がまわるようにするしかないと、思い知りました。

それと、新加入のリズム2名さん、元気いっぱいでいいですねえ。
BIG BAND17名のフルメンバーが揃うまであと一息。

[2606] TS2 (2015/03/11 Wed 17:27)

Green Live 曲目予定

今日はお疲れ様でした。お客様から楽しく演奏していると評価して頂けたのは、最高の称賛ですよね。これからも楽しい演奏を心掛けましょう♪
 ところでGreen Live の曲目(予定)は
April in Paris
Carmelo 's by the free way
Fun Time
Groove merchant  
It don't mean a thing
Let's Dance
Shiny stocking
Take The A Train
Tuning Up
いい日旅立ち

あと可能であれば
Broadway Jam
Green Dolphin Street
In the mellow tone
My one and only love
Mambo medley
を入れていきたいと決まりました!
時間はあるようでありません。来週から気分を入れ替えて春のLive に向けて頑張りましょう♪

[2604] しんや (2015/02/08 Sun 17:34)


Re: Green Live 曲目予定

おつかれさんでした!
「大江山鬼さんのひとりごと」というブログにコンサートの様子を、詳しく紹介してもらってますのでチェックしてみてください。友人の旦那さんのブログです^^

ちょっとほめられすぎかも(;^_^A
でも大江山の鬼さんにも、SMOが楽しく演奏しているというのは伝わったみたいで、その分はよかったですね。

[2605] ばんます (2015/02/09 Mon 17:12)

軽音楽フェスティバル

ホームページ復活しましたね。
管理人さん、ありがとうございました。

早速ですが、2月8日(日)は綾部中丹文化会館で、軽音楽フェスティバルに出演します。
出演6バンドの五番目、3時20分頃の出演になる予定です。

今年は各バンド、1曲日本のスタンダードやポップスを入れる構成になっています。
「津軽海峡冬景色」、「ミ・アモーレ」なんて、どんなアレンジか楽しみですねえ。
ちなみにSMOは百恵ちゃんの「いい日旅立ち」のファーストジャズアレンジ、めっちゃ
かっこええです。ご期待ください。

[2603] ばんます (2015/02/05 Thu 17:12)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58  (43-49/406)  次7件