演奏依頼がきました

演奏依頼が来ましたので、詳細は業務連絡BBSで
確認してください。

[1739] ジャーマネ (2008/04/17 Thu 19:36)

練習情報

Groove Merchant(Thad Jones)楽譜届きました。
メディアムシャッフルです。・・が!
サックス隊、グルービンハードと同じぐらいSOliがえぐいです。ブラス隊、音が大しけの大海みたいで、油断すると船酔いします。
やばい!と思う人は仕事をなんとかやっつけて、早く
練習場に来て、個人練習をしましょう^^;

[1737] バンマスでおま (2008/04/15 Tue 21:30)


Re: 練習情報

↑ オリジナルをYOU TUBEで見つけましたので、また
来週紹介します。
SMOはオリジナルより若干スローテンポで仕上げる予定です。

[1738] バンマスでおま (2008/04/16 Wed 22:52)

冬眠してるメンバーへ

新曲はかなり手ごわい o(;-_-;)o
ええ加減冬眠から覚めてもらわないと、秋のJAZZ STAGEに間に合いませんよ。

昨日、合宿の提案があったので、チョー前向きに考えます。
ついでに、その場でミニコンサートができたら面白いねえ。

[1732] koba@SMO (2008/04/08 Tue 17:19)


Re: 冬眠してるメンバーへ

↑あっ 名前間違えた。
一応バンマスよりってことで・・・

PfのI君、昨日のPfソロほんまにやってくれたので、びっくりした。
SMOにまたタレントが増えてオッチャンは喜んでます(^^)

[1733] バンマスでおます (2008/04/08 Tue 17:29)

お知らせ

ご無沙汰してます、NSOのコバヤシです。来たる4月13日(日)夜7時、舞鶴市政記念館にてNSOのLiveをやります。ベイシーをメインにSMOの皆様にも馴染みのある曲を用意しております。メンバー一同お待ちいたしております。
ちなみにチケットは500円です。よろしくお願いします。m(__)m

[1726] コバヤシ@NSO (2008/03/29 Sat 13:58)


Re: お知らせ

ご無沙汰してます(^o^)
ライブ頑張ってくださいね!
行けたら行く予定です(仕事入らないでねって感じ)

[1730] ういろう (2008/04/03 Thu 02:25)


Re^2: お知らせ

コバさん、昨日はSMOの練習参加ありがとうさんでした。
日曜日期待してます。

[1731] koba@SMO (2008/04/08 Tue 17:11)


Re^3: お知らせ

昨日はありがとうございました。自分を含め経験不足のソリストの拙い演奏で期待に応えることが出来たか少々不安でしたが無事に終わる事ができました。

なによりジャーマネの最前列からのプレッシャーがキツかった(>д<) 次回もよろしくお願いします(V^−°)

[1735] コバヤシ@NSO (2008/04/14 Mon 14:54)


Re^4: お知らせ

いやいや、ブラスがぱりぱり鳴って、気持ちよかったです。
舞鶴はおしゃれな会場があってエエですねえ。

[1736] ジャーマネ (2008/04/14 Mon 17:32)

練習曲情報

ルパンV世テーマ ジャズバージョン
CARAVAN
以上入荷済み練習中
You'd Be So Nice To Come Home To
Groove Merchant
Broadway Jam
まもなく入荷予定
CaravanとBroadway Jamはオリジナル音源有り。
ルパンは You Tube からひろってます。
みんなメチャクチャかっこええです(プロは) (^o^;

この他にもメンバーから希望の出ていた曲の楽譜捜査中です。

[1725] バンマスでおます (2008/03/26 Wed 12:59)


Re: 練習曲情報

BROAD WAY JAM  
YOU'D BE SO NICE TO COME HOME TO
以上楽譜届きました。次回持っていきます。

YOU'D BE・・は強烈なTBパートSoli有り。

[1727] バンマスでおます (2008/04/01 Tue 08:11)


Re^2: 練習曲情報

残念!CD3枚ともアウトでした。
だれか、貸して〜!

[1728] ボデェ・エッチ (2008/04/01 Tue 11:31)


Re^3: 練習曲情報

サバンナのCDはOK!でした。

[1729] ボデェ・エッチ (2008/04/01 Tue 14:17)


Re^4: 練習曲情報

昨日からBoadway Jam  You'd Be So Nice・・練習始めました。
苦戦・・・しかし面白い。Tbはたいへん。

[1734] バンマスでおます (2008/04/08 Tue 17:34)

4月の練習

4月の練習は、毎月曜日厚生会館です。
会場は午後5時から使えますので、個人練習に利用してください。
 
3月は音楽各団体のの演奏会が目白押しです。
時間の許す限り、聞きにいきましょう。

[1721] ジャーマネ (2008/03/19 Wed 08:06)


Re: 4月の練習

KAMEちゃん、福知山高校の定演お疲れ様でした。
良い意味で高校生らしいさが出ていて、好感の持てる
楽しい演奏会でした。

さて、メンバーの皆さん。
明日は新譜を2曲持っていくので、お楽しみに。
曲はチョー スタンダードですが、アレンジは結構面白いと思います。

[1722] ジャーマネ (2008/03/23 Sun 15:10)


Re^2: 4月の練習

昨日の福高吹奏楽部の定期演奏会、SMOのOBの方々にも沢山来ていただきました。本当にありがとうございました。
準備はほんと大変でしたが、部員達も私共も気持ちよく終えることができたので、お客様も楽しんでいただけたのではと思っています。
また、高評をいただければと思っています。

[1723] kame (2008/03/23 Sun 18:48)


Re^3: 4月の練習

kameちゃん、お疲れ様でした。
素晴らしい演奏でした、よかったですよ。
卒部式も顧問冥利につきますね。

[1724] maro (2008/03/23 Sun 19:20)


Re^4:4月の練習

ニスウ」瓶、マー?、、ャ『^、?サ、テ <a href=http://www.ill-houkei.com>ー?・</a> 、ニ、、、、ャ。「ラヤキヨ、ヌ、爨ア、ミコg、ヒ『^、?カウ?ヌ、ュ、。」イェニ?r、ヒ、簗ヨ、?ケ、ィ、ミヘエ、゜、筅ハ、ッ・ケ・爻`・コ、ヒ、爨ア、・メE、・ラ。」ウ」、ヒアサ、テ、ニ、、、、ウ、ネ、ヌ。「トレな、ホー?、、ャ、爨、ニ、ォ、讀ッ、ハ、テ、メA遙「ムラヨ「ー?・、??ウ、ケ・アゥ`・ケ、筅「、熙゛、ケ。」、゛、メEサ・テ・ッ・ケ、ホH。「ー?、、ャ、ウ、ケ、ー?、ムラ、ネ、ハ、テ、ニ、キ、゛、ヲ、ウ、ネ、筍」ウ」、ヒアサ、テ、ニ、、、、ウ、ネ、ヌ。「、爨、ニjセ?ホホツエイ、ネ、ハ、遙「ョ正?茹ヨ・ト・ヨ・ト、ホク?セオト、ハヤュー?・メ?ヒ、ハ、テ、ニ、キ、゛、、ー?・、゛、ケ。」

[1769] ー?・ (2008/07/05 Sat 21:18) mailweb


Re^4:4月の練習

ニスウ」瓶、マー?、、ャ『^、?サ、テ <a href=http://www.ill-houkei.com>ー?・</a> 、ニ、、、、ャ。「ラヤキヨ、ヌ、爨ア、ミコg、ヒ『^ー?・、?カウ?ヌ、ュ、。」イェニ?rー?・、ヒ、簗ヨ、?ケ、ィ、ミヘエ、゜、筅ハ、ッ・ケ・爻`・コ、ヒ、爨ア、・メE、・ラ。」ウ」、ヒアサ、テ、ニ、、、、ウ、ネ、ヌ。「トレな、ホー?、、ャ、爨、ニ、ォ、讀ッ、ハ、テ、メA遙「ムラヨ「ー?・、??ウ、ケ・アゥ`・ケ、筅「、熙゛、ケ。」

[1778] ー?・ (2008/08/06 Wed 17:22) mailweb

3月8日の

3月8日の演奏について詳細を逐一書き込みますので
メンバーは業務連絡BBSをチェックしておいてください。

[1720] ジャーマネ (2008/03/06 Thu 17:58)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58  (386-392/405)  次7件