出演依頼

8月30日(土)あじわいの郷。メンバーは
詳細を「業務連絡BBS」で確認してください。

[1770] koba (2008/07/08 Tue 18:22)


mbt shoes uk

mbt shoes outlet store uk すいんぐめいつびびえす

[2471] mbt shoes uk (2014/05/01 Thu 04:45) mailweb


new balance 店舗

恥あなたが寄付ボタンを持っていない!私と思います確か Blogこの優れた抜群の極上に寄付!私はとし |と私のGoogleアカウントにRSSフィードを追加すること、今の私はブックマークブックマーキングのために解決します。更新となります話この私のFacebookのグループと 私は真新しい新しい新鮮を楽しみにしています。まもなく| トークチャット!から

[2571] new balance 店舗 (2014/07/15 Tue 14:51) mailweb

2008 ジャズピクニック IN 猪名川

2008 ジャズピクニック イン 猪名川
    〜スーパー・ドラムバトル〜

今年で19回目を迎えるジャズピクニックイン猪名川。
会場は猪名川のほとり、五月山や芝生の緑、美しい夕日や星空など、自然に囲まれた会場です。
芝生席で冷たいドリンクと心地よいジャズのリズムに身をゆだね、癒しのひとときをおすごし下さい。
今年はゲストに村上“ポンタ”秀一と東原力哉を迎えてスーパードラムバトルを展開します。
他にも夏ならではのラテンや、女性ヴォーカルのスタンダードナンバーを演奏予定です。

開催日:8月9日(土)
会 場:池田市猪名川運動公園
開 場:午後5時から
出 演:村上“ポンタ”秀一・東原力哉・大塚善章・宮本直介・アゼリアジャズオーケストラ、他

前売り:一般 3,000円・ペア券5,000円

問い合わせ :いけだ市民文化振興財団  
ホームページ:http://www.azaleanet.or.jp/event50.html

[1768] いけだ市民文化振興財団 (2008/06/21 Sat 13:54) mailweb

オツカレでした

今日はありがとうございました。気合いが空回りしたみたいで申し訳ないですm(__)m
で、Tシャツを借りてるんで次の練習に持って行きます。

[1764] コバヤシ@NSO (2008/06/15 Sun 23:31)


Re: オツカレでした

おつかれさんでした。
Fブルースのアドリブパフォーマンス、うけましたねえ。
マンボウの諸君にも、ちょっとはアピールできたかな。

[1766] バンマス (2008/06/16 Mon 07:52)


Re^2: オツカレでした

お世話になりました〜(^-^)
Tシャツ、もってもらっててもいいですよ(笑

[1767] ういろう (2008/06/17 Tue 01:46)


本番OK

アルバイトはじめました+.(・∀・).+★ http://www.e29.mobi/

[2117] 私だ (2012/02/16 Thu 03:44) web

先日は・・・

皆様お疲れ様です。5/28に野田川での練習見学にお邪魔させていただきましたオキノです。ありがとうございました。6/15に皆様本番を控えておられるようですのでそれが終えられてから、私も練習のほうに参加させていただきたく思っております。よろしくお願いいたします。

[1760] おきの (2008/06/13 Fri 21:13) mail


Re: 先日は・・・

待ってますねーo(*^▽^*)o~♪

[1761] ういろう (2008/06/14 Sat 20:47)


Re^2: 先日は・・・

明日16日は練習お休みなので、お間違えなく(^^)

[1762] バンマス (2008/06/15 Sun 19:15)


Re^3: 先日は・・・

はい!!23日の練習にお伺いさせていただきます。
楽器と譜面台だけでよかったでしょうか?

[1763] おきの (2008/06/15 Sun 20:56)


Re^4: 先日は・・・

はい。それで結構です。

[1765] バンマス (2008/06/16 Mon 07:49)

6月8日

6月8日の練習は、PM1時から3時まで個人練習と
パート練習に当てます。
合奏はだいたい3時ごろから。よろしくヽ(^。^)

[1758] バンマス (2008/06/05 Thu 12:33)


Re: 6月8日

お、日曜日に練習ってことは地近々何かイベントがあるんですな?がんばってくださーーい。練習の後は、みなさんでSTUDIO FARMにLIVE来てくださいねー^o^b

[1759] RYO (2008/06/06 Fri 12:10)

ライブのお知らせ

みなさまご無沙汰しております。
ライブ告知させてください。

デ、びっと3本ライブ!
SAX:大西 了
Gt:汐見ゲリ彦
Bass:中村Bozz-M誠
Kb:スーマリ
Dr:中村コージー
Per:松下Panasonic祥大

6月8日 福知山 STUDIO FARM
19:30より
1ドリンク付き 1,300円

ファンキーでダンサブルなナンバーをお聞かせいたします。

みなさん是非おこし下さい。

[1757] RYO (2008/05/31 Sat 12:22)


mbt chapa

mbt shoes outlet sale すいんぐめいつびびえす

[2470] mbt chapa (2014/05/01 Thu 04:38) mailweb

質問

WINDOWSメールにはアドレスが、アンダーバー付きで
コピーできるのに、この投稿面ではアドレスの文字は
貼り付きますが、アンダーバー付き、文字色反転に
ならないんでしょうか。誰かおしえて(?_?)

[1753] サイバー難民@バンマス (2008/05/27 Tue 11:35)


Re: 質問

てすと aaa_bbb@ccc.com

[1754] まろ (2008/05/27 Tue 18:18)


Re^2: 質問

この掲示板のプリグラムではメールに自動リンクするようになってないようです。

[1755] まろ (2008/05/27 Tue 18:19)


Re^3: 質問

6月15日のイベント紹介のページのアドレスを
貼り付けたかったわけで。

興味のある方は、「松寿苑」で検索してください。

[1756] サイバー難民@バンマス (2008/05/28 Wed 08:03)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58  (372-378/406)  次7件