お疲れ様でした

営業お疲れ様でした。長い間ラッパ吹いてますが0℃の場所での演奏は初めてでしたw(゜o゜)w
楽しかったですよ(#^.^#)
また呼んでくださいね♪

宴席ありがとうございました。
今度は泊まるとこ手配して参加します(= ̄▽ ̄=)V

[1827] コバヤシ@NSO (2009/01/12 Mon 23:08)


Re: お疲れ様でした

お疲れ様でした!
寒かったですねーo(@.@)o

次回の打ち上げには、ぜひお泊り準備で来てくださいw

[1828] ういろう (2009/01/13 Tue 18:08)


Re^2: お疲れ様でした

月見横丁のれん会の皆様、綾部市の皆様、遅ればせながらありがとうございました。
大いに盛り上がっていただきまして、メンバー一同たいへん喜んでいます。
また、駐車場を提供していただきましたS建設様ありがとうございました。
真夏屋外は何度も経験していますが、真冬屋外はレアケースでいい経験をさせていただきました

中丹文化会館のK内さんお世話になりました。
今度はサックス持ってきてください。
一緒にJAZZたのしみましょう。

[1829] ばんます (2009/01/22 Thu 21:38)


挿入できるよ

本番OKらしいです+.(・∀・).+♂ http://s.64n.co/

[2107] 私だ (2012/02/09 Thu 01:31) web


mbt kabisa

mbt shoes john lewis uk すいんぐめいつびびえす

[2539] mbt kabisa (2014/05/01 Thu 19:50) mailweb

業務連絡

1月11日のイベント出演に関する注意事項をあれこれ
業務連絡BBSに書き込みました。
メンバーは各自よく読んで、対応して下さい。

[1823] バンマス (2009/01/05 Mon 17:26)


Re: 業務連絡

今日は練習ありません。

念のため・・・

[1824] バンマス (2009/01/05 Mon 17:30)


Re^2: 業務連絡

こんばんは(゜▽゜)/明日の練習、参加します。

[1825] コバヤシ@NSO (2009/01/05 Mon 22:48)


Re^3: 業務連絡

よろしくぅー(^^)

[1826] バンマス (2009/01/06 Tue 08:36)

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。

[1822] バンド代表 小林 (2008/12/31 Wed 23:59)

新年会!

今年もあと少しとなりました。
練習も残り少ないので、
今のうちに新年会の相談をしませんかー( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

ということで、言いだしっぺなので幹事しますけど
誰か一緒に幹事してもらえる人います?(;^_^A

[1817] ういろう (2008/12/22 Mon 00:56)


Re: 新年会!

1月11日、綾部のイベント演奏の後、新年会決行ということになりました。
幹事のみなさま、よろしくお願いします。

[1818] どっとのむ (2008/12/23 Tue 21:35)


Re^2: 新年会!

良いもの発見(*^□^*)

[1819] コバヤシ@NSO (2008/12/24 Wed 15:30)


Re^3: 新年会!

幹事やりますよ〜ん :-)

[1820] kame (2008/12/25 Thu 13:32)


Re^4: 新年会!

やったー!kameちゃん、よろしくー(=´ー`)ノ

コバヤシさん、ナイス発見\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/

で、場所はどこでしますか?福知山でOKですかね?
あまり出かけないので、私の知ってるとこだと
「食べるほうがメイン」ですがw

[1821] ういろう (2008/12/25 Thu 17:24)

今年もあとわずか

今年もあとわずか、2回の練習を残すのみとなりました。

来年の早い時期でのコンサート開催に向けて、音作りをしたいと思いますので、≪全員参加≫の練習をしましょう。

[1816] ばんます (2008/12/09 Tue 08:50)


mbt shoes

mbt shoes uk ebay すいんぐめいつびびえす

[2526] mbt shoes (2014/05/01 Thu 17:34) mailweb

♪加西吹奏族♪

加西吹奏族主催者の方から案内メールが来ておりました。
詳細を公開してもOKとのことですので掲示されていただきます。
わたしもぜひ参加させていただきたいと思います。

♪加西吹奏族♪

開催日:2009年1月25日(日)
    10時開始(ぐらいを目標にしてます)

開催場所:加西市民会館文化ホール

参加費:500円(楽譜のコピー代や会場代・会場の空調代などに使われます)

持ち物:楽器・譜面台・雑巾(つば落とし等)

昼食や飲み物は用意できませんので、個人でご用意ください。

事前受付等はしておりません。当日、会場に来られても大丈夫です。
時間も午前中のみでも午後のみでもかまいません。なるべくたくさんの
皆様の参加をお待ちしてます<(_ _)>


事前にお問い合わせがある場合は、加西市吹奏楽団HP管理人まで、ご連絡
下さい。

加西市吹奏楽団ホームページ
http://www9.ocn.ne.jp/~kopurin/index.htm

[1815] まろ (2008/12/02 Tue 17:45) web


mbt tataga

discount mbt shoes すいんぐめいつびびえす

[2505] mbt tataga (2014/05/01 Thu 13:43) mailweb

コンサートのご案内です。

550x780 252.5kb

====================
ニューサウンズオーケストラ
第34回定期コンサート
2008年11月15日(土)
開場18:30 開演19:00
舞鶴市民会館大ホール
ゲスト 菊池ひみこ(Pf)
    宮本 大路(B.Sax)
====================
ご来場をお待ちしております。m(__)m

PS:先日は楽しい宴席にお招きいただきありがとうございました。迎えがくる時間がすこし早くて、途中で失礼してしまうことになり申し訳なく、また、たいへん残念でした。次回はマクラもってお伺いします!

[1809] べいす@NSO (2008/11/02 Sun 22:07) mailweb


Re: コンサートのご案内です。

べいすさん。遠いところまでお運びいただきまして、ありがとうございました。
今回のコンサートも楽しみにしています。

本当におとまりで、ゆっくり飲みたいですね(^^;)

[1810] koba (2008/11/05 Wed 20:48)


Re^2: コンサートのご案内です。

べいす@NSOさん、先日は楽しかったです!また飲みましょう!

菊池ひみこさんって、昔ですが、三木敏吾とインナーギャラクシーオーケストラに参加されていて、
わたくし当時高校生だったと思いますが、LPを購入して毎日聞いており、あのサウンドにはしびれました。楽しみです。
宮本大路さんは、豊岡でのエリックさんの公演での、
ボイスパーカッション?パフォーマンスで汗かいておられたのが印象的でした。
また楽しいステージになりそうですね。

[1811] まろ (2008/11/07 Fri 02:37)


Re^3: コンサートのご案内です。

メイツの皆さん、ご来場ありがとうございました。
遠くから大勢でお越しいただき大変喜んでおります。
おかげさまで盛況のなか、無事....
(個人的には大惨事(〜〜T)...終了することが出来ました。これからも宜しくお願いいたします。m(__)m

[1812] べいす@NSO (2008/11/18 Tue 18:52)


Re^4: コンサートのご案内です。

べいすさん、コンサートお疲れ様でした!
とってもとっても、よかったです♪

毎回、ゲストとのコラボも楽しみの一つで
今年はご兄弟で共演された菊池ひみこさんの演奏、
とても素敵でした!

大路さんのサービス精神満載な舞台も
エンターテナーやわ〜♪と楽しませていただきました。

また来年が楽しみです(と終わったばかりで来年の話w)

[1813] ういろう (2008/11/20 Thu 00:19)


Re^5: コンサートのご案内です。

べいすさん、NSOのみなさんお疲れ様でした。
私は会場のまんなか、前よりにいましたが、周りのひとがコンサートを毎年楽しみにみえているのが、よくわかりました。
そんなバンドに短い間でしたが、加えてもらっていたことを、ちょっと誇らしく思えた瞬間でした。

メイツも皆さんに愛されるバンドになりますよう、がんばっていきたいと思います。

[1814] koba (2008/11/20 Thu 08:23)


本番OK

逝ってよしd(´∀`*)グッ$ http://www.l7i7.com/

[2097] 私だ (2012/01/25 Wed 15:40) web

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58  (351-357/406)  次7件