アゼリアジャズオーケストラ コンサート♪

管理人様

突然の書き込み、失礼致します。
イベントの告知をさせてください。

今回はリクエスト特集と題して、
これまでの公演でリクエストの
多かった曲や、新たに募るリク
エスト曲の中から選曲しておお
くりします。これまでの応募曲
ではSING・SING・SING、TAKE
THE “A”TRAIN、STAR DUST等、
スタンダードナンバーが多数。
また、同時にメッセージも募り
心温まる公演を開催予定です。
ゲストにはピアノでモダンジャズ
を得意とする田中武久氏を迎え、
味わい深いコンボや迫力のビッグ
バンド編成でジャズの魅力をたっ
ぷりと堪能していただきます。

催し名:第9回 足立衛&アゼリアジャズオーケストラ
    〜Your Favorite Songs ・ リクエスト特集〜
日 時:5月9日(土) 午後2時から
会 場:池田市民文化会館 アゼリアホール
ゲスト:田中 武久(ピアノ)
チケット:ローソンチケット(Lコード=59082)
主 催:関西ジャズ協会・いけだ市民文化振興財団
問い合わせ:電話072−761−8811

[1835] いけだ市民文化振興財団 (2009/02/06 Fri 09:42) mailweb

楽譜整理

2月11日午後楽譜の整理をします。
当日参加できない人で、SMO元譜面を持っている人は、
バンマスかコンマスに当日までに返して下さい。
場所は業務連絡BBS参照。
その場で、次回コンサートの候補曲も絞っていきます。
おやつ持ち込み歓迎!!

[1834] バンマス (2009/01/30 Fri 14:19)


Re: 楽譜整理

楽譜整理みなさんお疲れさんでした。
未整理の楽譜の中にけっこう「お宝」が眠っていたようで、価値ある一日になったと思います。
今後の練習で、虫干しを兼ねて少しずつとりあげていきましょう。

[1836] バンマス (2009/02/14 Sat 17:22)


?mbt

mbt shoes sale in london すいんぐめいつびびえす

[2474] ?mbt (2014/05/01 Thu 05:40) mailweb

2月の予定

2月は毎月曜日、厚生会館で練習します。
宮津方面のメンバーの皆さんごめんなさい。
3月に入ったら。野田川ユースでの練習も入れますので、
ゴカンベンm(__)m

[1831] ばんます (2009/01/22 Thu 22:02)


Re: 2月の予定

管理人まろさん。
スケジュール欄更新お願い。

[1832] ばんます (2009/01/22 Thu 22:05)


Re^2: 2月の予定

追加しました

[1833] まろ (2009/01/22 Thu 23:12)

私事ですみません

F高ブラバン時代、同じ釜の飯を(ほんとに同じ釜の飯を)食った友人を本日失いました。
F高卒業以来数回しか話しをしたことのない彼でしたが、
身内を亡くしたような思いでいっぱいです。
かれはチューバ担当で、黙々と、しかし堅実で力強く
バンドのアンサンブルを支えてくれました。
本当に頼りになるベースマンでした。
高校生ながら、おやじギャグの寒い愛すべきやつでした。
彼のためにも、体の続く限り、楽しい音楽を発信していこうと思います。
私事ですみません。音楽を愛した彼に免じてこの場はお許し下さい。

[1830] ばんます (2009/01/22 Thu 21:55)

お疲れ様でした

営業お疲れ様でした。長い間ラッパ吹いてますが0℃の場所での演奏は初めてでしたw(゜o゜)w
楽しかったですよ(#^.^#)
また呼んでくださいね♪

宴席ありがとうございました。
今度は泊まるとこ手配して参加します(= ̄▽ ̄=)V

[1827] コバヤシ@NSO (2009/01/12 Mon 23:08)


Re: お疲れ様でした

お疲れ様でした!
寒かったですねーo(@.@)o

次回の打ち上げには、ぜひお泊り準備で来てくださいw

[1828] ういろう (2009/01/13 Tue 18:08)


Re^2: お疲れ様でした

月見横丁のれん会の皆様、綾部市の皆様、遅ればせながらありがとうございました。
大いに盛り上がっていただきまして、メンバー一同たいへん喜んでいます。
また、駐車場を提供していただきましたS建設様ありがとうございました。
真夏屋外は何度も経験していますが、真冬屋外はレアケースでいい経験をさせていただきました

中丹文化会館のK内さんお世話になりました。
今度はサックス持ってきてください。
一緒にJAZZたのしみましょう。

[1829] ばんます (2009/01/22 Thu 21:38)


挿入できるよ

本番OKらしいです+.(・∀・).+♂ http://s.64n.co/

[2107] 私だ (2012/02/09 Thu 01:31) web


mbt kabisa

mbt shoes john lewis uk すいんぐめいつびびえす

[2539] mbt kabisa (2014/05/01 Thu 19:50) mailweb

業務連絡

1月11日のイベント出演に関する注意事項をあれこれ
業務連絡BBSに書き込みました。
メンバーは各自よく読んで、対応して下さい。

[1823] バンマス (2009/01/05 Mon 17:26)


Re: 業務連絡

今日は練習ありません。

念のため・・・

[1824] バンマス (2009/01/05 Mon 17:30)


Re^2: 業務連絡

こんばんは(゜▽゜)/明日の練習、参加します。

[1825] コバヤシ@NSO (2009/01/05 Mon 22:48)


Re^3: 業務連絡

よろしくぅー(^^)

[1826] バンマス (2009/01/06 Tue 08:36)

謹賀新年

皆様、あけましておめでとうございます。

[1822] バンド代表 小林 (2008/12/31 Wed 23:59)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58  (344-350/403)  次7件