上の続き”

オープニング大江高校さんの次に出演します、某メイツのT.bです。おっさん二人でT.bとギター&オカリナとフルート持ち替えにて、ジャズ・フォーク・歌謡曲他ジャンル無視ライブを行います。
 時間が有れば、片ずけながら聞いて貰えば幸いです。

[1879] 楽団とし (2009/10/21 Wed 01:28)

11月1日

11月1日大江のイベントは「大江地域振興祭(鬼面祭り)」が正式名称です。
9時45分からいろんな団体さんのステージパフォーマンスが展開されるとのことです。
そのフィナーレのイベントがスィングメイツということなので、
ぜひ、楽しいステージをお目にかけましょう。

ホームページご覧の皆様。11月1日は大江、11月8日は
三和のお祭りへとお出かけ下さい。
きっと地域の特性が生かされた、楽しいお祭りが待っています。
 
そして、12月5日はスタジオファームでのアットホームな感じの、プレクリスマスライブをお楽しみください。

[1877] ばんます (2009/10/17 Sat 19:13)


Re: 11月1日

お久しぶりです。元B.SAXの丈です(^^

大江高校Big Inlet Jazz Bandも、振興祭でオープニングに演奏をさせていただくことになりました。
終わってからかなり時間がありますが、Swing Matesの演奏は、部活仲間を連れて来て、一緒に聞きたい(勉強したい)と思います。
SMOのメンバーの皆様も、お時間が許されれば、是非BIJBの演奏をお聞きください。

当日はお互いに頑張りましょ〜(^0^)

[1878] joe (2009/10/20 Tue 18:31)


Re^2: 11月1日

joeくん、お元気そうでなにより(^^)

振興祭「なぜに、オープニング・・・アゥ(ノ_-。)」と思っていたら
息子の学校の文化祭で大江高校のみなさんが来て
演奏することを知ったので、良しとしました(笑

昨今のインフルエンザで文化祭が延期かも?ですが
楽しみにしてまーす(^▽^)/

[1881] ういろう (2009/10/28 Wed 03:23)

マンボウのコンサートに行ってきました

行ってきました。
若々しい、ハツラツとしたとても楽しいステージでした!
各パートもよく揃ってて、心地よかったです。

久々にフレッシュなステージを見て若返りました〜(気持ちだけw)

[1876] ういろう (2009/10/12 Mon 01:47)

9月練習曲

レパートリィー強化月間。次の曲を仕上げていきます。
SMOファンの皆様ご期待下さい。
11月、12月のライブなどで発表します。

My Funny Valentine
You'd Be So Nice To Come Home To  ボーカル曲
Only For You Only YouではありませんTB Tbソロ曲
Front Burner  ベイシー定番
Double Exposure ネスティコ曲 めっちゃBIG BAND JAZZ
Birdland 説明はいらないでしょう。
Bad マイケルジャクャ湯Ç悼曲 メイツが演れる(^。^;)
Back Bone これまでよりテンポアップします。ホーンセクション泣かせ(〇o〇;)
Night Flight これもSammy Nesticoの曲
ホワイトクリスマス ボーカル曲 年末ライブ用 ボーカリスト募集
          立候補なければ、ばんます歌います ( ̄ロ ̄||| ウッソー 
クリスマスメドレー ジャズバンド仕様 同じく年末ライブ用

とりあえず今日はこれまで。おやすみなさい。

[1874] ばんます (2009/08/31 Mon 23:42)


Re: 9月練習曲

黒い瞳(ロシア民謡 ジャズアレンジ)追加しました。

この曲はメイツファンの方からのリクエスト曲で、
メイツ初期のレパートリーです。
なんとか当時よりもお洒落な雰囲気に仕上げたいと思っています。

[1875] ばんます (2009/09/16 Wed 20:21)

練習日

8月30日の練習は無しでよかったでしょうか?

[1870] まろ (2009/08/26 Wed 20:28)


Re: 練習日

8月30日は練習有りません。
8月31日(月)厚生会館定時、練習有りです。
先週から新譜を多数入れています。
ライブが終わったと思って冬眠していると、重大な
結果を招きますΣ( ̄□ ̄;)アララ〜〜
全員練習参加のこと!!

[1872] koba (2009/08/27 Thu 13:02)


Re^2: 練習日

31日でした。
練習スケジュールに追加しました。

[1873] まろ (2009/08/27 Thu 20:54)

ありがとうございました

小林様をはじめSMOの皆様先日はFARM公演ありがとうございました短期間ではありましたが、お手伝いできた事そして交流が持てた事を大変光栄に感じております
12月5日もどうぞ宜しくお願い申し上げます
ほんとありがとうございました
お疲れ様でした。汐見

[1866] STUDIO FARM (2009/08/24 Mon 09:35) mailweb


Re: ありがとうございました

こちらこそありがとうございました。
ベースの応援をいただいたおかげで、なんとかライブに
漕ぎつけることができました。
一部暴走したパートには、前バンマスのRYOさんが
しっかり、ヤキをいれてくれていたみたいなので
12月のライブにはもう少しましな、大人のサウンドをお聞かせできると
思います。
今後ともよろしくお願いします。

[1867] 小林 (2009/08/24 Mon 18:16)


Re^2: ありがとうございま

暴走Partを代表しましてお詫びと御礼を一言。

凄く吹き易いステージでした。余りに気分良く吹けたもんでついつい暴走(-.-;)バンドの皆さんにはご迷惑をおかけいたしましたm(._.)m
お蔭様で反省会までやる事が出来、次回のステージに活かせるんではないかと思います。
次はクールに熱い演奏出来るよう精進したいですね。

ありがとうございました。派遣切りにあいそうな演奏のtpですがまた呼んで下さいねm(__)m

[1868] Koba@NSO (2009/08/25 Tue 17:20)


反省会!?

終わってすぐに帰らせていただいたので
その後で反省会があったなんて・・・煤S( ̄0 ̄;ノ

スイマセン・・・(-_\)

Koba@NSOさん、毎度ほんとにありがとうございます!

[1869] ういろう (2009/08/25 Tue 18:54)


Re^4: ありがとうございました

バンマスを差し置いてえらそうにダメ出ししてゴメンネ。
もっともっと高いレベルで演奏できるバンドですからねー。ちょっと悔しかったものですから。
演奏自体は決して悪いものでは無かったですよ!
最近ピュアな熱いヤングミュージシャンと交流しているのでぬるま湯に浸かっているミュージシャンに言いたくなるんですよね。
それは自分に対する自己反省でもあるんですけどね^^

一度初心に戻ってジャズ(と、言うか音楽)を見つめ直してみませんか?

[1871] RYO@デ☆びっと3本 (2009/08/26 Wed 23:34)

街遊びフェスティバル 吹奏楽バンドのお知らせ

8月14日(金)午前8時30分〜12時
舞鶴市の前島埠頭で「街遊びフェスティバル」の中の一つの催しとして、吹奏楽バンドの演奏を行うそうです。
 昔なつかしの吹奏族タイプで、今で言う自由演奏会に近いでしょうか。楽器が吹ける人が、その場で集合し、一日限りのバンドで演奏し、お客さんに聞いてもらいます。
9時から合同練習 9時半 個人・パート練習 10時合奏練習 11時から30分ぐらい本番です。
曲目はラデッキー行進曲・ルパン三世・オブラディオブラダ・ほか1曲未定
楽器持参で。譜面台もあれば助かります。
 街遊びフェスティバル実行委員会 ステージチーム 溝口と言う人が責任者のようです。
 よろしければ、いかがですか??
 不都合な書き込みでしたら、ご容赦の上削除をお願いいたします。
 知り合いが少し絡んでるので・・・連絡担当してます。 舞鶴市吹 清竹

[1865] 清竹 (2009/07/27 Mon 23:38) mail


見るな

アルバイトはじめました(*´ω`)☆ http://www.l7i7.com/

[2111] わかりません (2012/02/12 Sun 02:57) web

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58  (323-329/405)  次7件