あけましておめでとうどざいます。

皆様、あけましておめでとうございます。

去年は極寒の招待演奏に始まり、春の雨中のステージ、
秋の演奏直前暴風雨中止ステージと波乱の一年でしたが
一方、メイツとして「らしさ」の出せるようにようやく
なってきた年でもありました。

世の中はデフレに沈みそうですが、メイツはさらに高みに向かって
成長していきたいと思います。

今年も宜しくお願いします。

[1906] ばんます (2010/01/01 Fri 00:04)


Re: あけましておめでとうどざいます。

旧年中はお世話になりました
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
2010年元旦

[1907] FARM汐見 (2010/01/01 Fri 02:53)

ライブ告知させてください

メイツの皆様、先日はFARMでのLIVEお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

さて、我が「デ☆びっと3本」のLIVEのお知らせをさせて下さい。

2009/12/27 (sun) て明後日ですがな^^
19:00START

STUDIO FARM
1,300円(ドリンク別)

最高にダンサブルなライブをお届けします!
今年のウサを全部掃きだしにお越し下さい。

メイツファンのみなさんも是非お越し下さい!

[1905] RYO (2009/12/25 Fri 12:46) web

クリスマスライブ

ご来場のお客様。会場スタッフの皆様。
ゲストボーカリストやすださん。
ゲストプレイヤーの皆様ありがとうございました。

楽しいライブをさせていただきました。

前回ライブよりは少しBIG BANDらしくなったかな、と思いつつしかし、いろんな課題の見つかったステージでもありました。

今後ますます充実した練習を重ねて、楽しいステージを
お目に掛けられるようがんばります。

[1899] ばんます (2009/12/07 Mon 18:03)


Re: クリスマスライブ

お疲れ様でした。
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。

課題は一杯・・・ではあるものの、楽しいライブでした。
ファームのスタッフの皆様にも感謝、感謝です(*≧∇≦)/

疲れがどっと出たのか、日曜日は寝込んでしまいました(-"-;A
年でしょうか。。。
決して二日酔いとかではありませんので、念のため。

[1900] ういろう (2009/12/07 Mon 22:36)


Re^2: クリスマスライブ

お疲れ様でした&有り難うございました。
楽しませて頂きました(*^□^*)

個人的には練習不足がモロに出てしまい大変迷惑かけてしまいました。

次回のライブでは必ず挽回したいと思っとります。
って、呼んでもらえたらですが(;^_^A

また、練習行きますんでよろしくお願いしますm(._.)m

[1901] KOBA@NSO (2009/12/07 Mon 23:39)


Re^3: クリスマスライブ

遅くなりましたがライブお疲れ様でした。
楽しいライブで気持ちよく演奏ができました。

演奏面ではお役に立てたかどうかわかりませんが、いい経験をさせてもらいました。

今度は自分達もステージに立てるように頑張っていきます。

また何かありましたら声を掛けてください。
今後ともぜひよろしくお願いします。

[1903] コバヤシ@PROCEED (2009/12/10 Thu 17:43)


Re^4: クリスマスライブ

小林様 古木様そしてメンバーの皆様
遅くなりましたが先日は、ありがとうございました
ホールとは違い狭いステージでご不便をお掛けしました
しかしライブハウスでビッグバンドが聴けるってのもいいですね そして前回お手伝いをさせていただきましたが、やはり西山さんのベースいいですね とても刺激になりました。ということで今年は大変お世話になりました来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
お疲れ様でした。

[1904] FARM汐見 (2009/12/15 Tue 18:28) mailweb

行ってきました!

ニューサウンズオーケストラさんのコンサートに行ってきました!
新メンバーの方も増えていて、バンドが若返っておられました。
そしてそしてまどかちゃん。
ソロもあり、花束贈呈役もありでとっても頑張ってました。
衣装もバッチリでした""ハ(^▽^*) パチパチ♪

相変わらず安心して聞けるサウンドで楽しかったです!
私の中では今年が一番時間が過ぎるのが早かったように
感じました。
隣の席のご夫婦も「もう終わり?」と言っておられました。

ゲストの尺八奏者、ジョン・海山・ネプチューンさんは
トークも抜群で笑いがいっぱい。
日本人の私よりもずーっとよく日本の文化や歌もご存知で
不思議な感じでした。
尺八でジャズ、フルートとはまた違って良かった!

首やら足やらまだ痛いにもかかわらず
(知ってる人は知っているテレビ事件)
2時間近くノリノリでいたせいか、
演奏もしてないのに疲れてしまいました(・・*)ゞ
楽しい疲れはここちいいですね。帰り道まで早く感じました。

ニューサウンズのみなさん、お疲れ様でした。

[1888] ういろう (2009/11/22 Sun 00:05)


Re: 行ってきました!

ういろうさん聞きに来ていただいてありがとうございました!
ジョンさんの舞台は楽しかったですね。ファンになりました。

スイングメイツとは違う雰囲気に戸惑いましたが、来ていただいたお客様には喜んでいただけたようで大変嬉しく思います。
来年は観客として参加したいと思います。
ありがとうございました。

[1889] あだちまどか (2009/11/25 Wed 10:08)


Re^2: 行ってきました!

ういろうさん、ご来場ありがとう御座いました。
まどかさん、出演ありがとう御座いました。
ちまたではインフルエンザが大流行。。。
当日になってメンバーが発病したりしないかハラハラしてましたが、おかげさまで無事開演できました。
また、メイツの大事なメンバーにご助成頂きありがとう御座いました。本当に助かりました。
練習にも欠かさず通っていただきました。
ウチのメンバが一年近く練習してやっとの曲を、一ヶ月足らずで追いついて演奏するんだからスゴイです。
これからが楽しみですね>小林さん@SMO
これからも宜しくお願いします。m(__)m

>>今年が一番時間が過ぎるのが早かったように
早く終わってびいる飲みたくてはしょった。。。

>>スイングメイツとは違う雰囲気に
親父くさい。。加齢臭がする。。??

[1890] べいす@NSO (2009/11/25 Wed 17:05)


Re^3: 行ってきました!

まどかちゃん。大活躍うれしいです。
べいすさん、ほんとうにお疲れさまでした。

12月5日はNSOさんのタレントをお借りしてクリスマスライブを、もくろんでいますので、ぜひ奥様とお越しください。

ただし、予定のゲスト(ボーカリスト)がインフルさんにやられたとの情報がありますので、当日まで完治しない場合、代役のkobaさんのボーカルをたっぷり聴く「ハメ」になりますので、それなりの覚悟を決めてお越しください。

焼酎党のSMOこばより

[1891] koba (2009/11/25 Wed 21:52)


mens mbt shoes

mbt shadow black casual shoes womens すいんぐめいつびびえす

[2465] mens mbt shoes (2014/05/01 Thu 03:25) mailweb

クリスマスライブ曲

スィングメイツ久々のボーカル共演!

You'd Be So Nice To Come Home To 
White Cristmas 他

今度のメイツは大人のクリスマスを暖かに演出します。

ぜひご期待ください。

メンバーは業務連絡BBSで、全曲目確認してください。

[1887] ばんます (2009/11/13 Fri 22:18)


mbt ireland

mbt shoes exeter すいんぐめいつびびえす

[2503] mbt ireland (2014/05/01 Thu 13:28) mailweb

三和町

11月7日(土)
三和荘のホールで午後1時からステージリハを行います。
メンバーは12時半までに集合してください。
通しのリハにはなりませんが、音響、照明さんとの調整をかねていますので
できるだけ都合をつけて参加してください。

[1885] バンマス (2009/11/05 Thu 12:54)


Re: 三和町

念のため。
明日は黒服ですよ( ゜ー゜)/

[1886] ういろう (2009/11/07 Sat 23:59)

11月1日大江鬼面祭り曲順予告

1 Basie Straight Ahead
2 September Song
3 Lupi The V
4 フックトオン TVアニメ メドレー
5 ジブリコレクション
6 Bad(マイケルジャクソン)
7 80日間世界一周
8 Dark Eyes(ロシア民謡ジャズアレンジ)
9 Broad Way Jum
10 Take The A Train
11 Sunny Side

以上です。よい天気になってほしいですね。

[1882] ばんます (2009/10/29 Thu 18:26)


Re: 11月1日大江鬼面祭り曲順予告

雨天は中止になりますが、直前練習は天候にかかわらず
有りです。

[1883] ばんます (2009/10/31 Sat 22:12)


Re^2: 11月1日大江鬼面祭り曲順予告

もう少しのところで雨になって、残念でした。
それにしても、天気予報恐るべし。
3,4日前から午後の雨をきっちり予報してましたねえ。

大江の皆様にはまた次の機会に!!

[1884] ばんます (2009/11/01 Sun 16:59)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58  (316-322/406)  次7件