3月練習日

3月の練習日は次の通り
3月2日(火)
3月9日(火)
3月16日(火)
3月20日(土)ゲストが見えます。
3月22日(月) 
3月30日(火)
以上です。 場所は厚生会館、いつもの時間です。
今度はしっかり確認をとってきましたので、間違いありません(;^_^A

[1913] ばんます (2010/02/17 Wed 13:36)


Re: 3月練習日

3月20日、ゲストの方都合が悪くなり、来られません( ▽|||)

会場はキャンセルしませんので、そのまま練習日とします。

[1914] ばんます (2010/03/03 Wed 08:33)


レス

ぬいた(*´ω`)$ http://www.64n.co/

[2089] 私だ (2011/12/31 Sat 12:04) web

本日はお休み

今日の練習は、練習場所の都合によりお休みです。

来週、みんな揃って練習しましょう!

私も体調を整えなくては・・・(-"-;A

[1912] ういろう (2010/02/16 Tue 18:42)


mbt shoes wiki

mbt shoes paris すいんぐめいつびびえす

[2509] mbt shoes wiki (2014/05/01 Thu 14:14) mailweb

練習曲

今月の練習曲 
ナイトフライト(去年からの課題曲、スピードアップします)
ボルガボートメン(グレンミラー)
スペイン(メンバー希望曲)
サマンサ(次回ライブ ゲストフューチャー曲)
チューニング(秋吉敏子)
その他いろいろ

ホームページをご覧の皆様。
SMOで聞きいてみたい曲がありましたら、お知らせください。

[1909] またまtばんます (2010/01/29 Fri 20:33)


Re: 練習曲

練習日追加
2月9日(火)夜
野田川ユースセンター

宮津方面のメンバーぜひ参加してください。

[1910] ばんます (2010/02/02 Tue 12:53)


Re^2: 練習曲

↑上のチューニングは正しくは Tuning Up でした。
文字通り、チューニングとブルースのアドリブ廻し(全員)の練習曲として、当面使います。

[1911] ばんます (2010/02/03 Wed 18:37)

FMキャッスルさん

昨晩はご来場有難うございました。

せっかく来ていただいたのに
楽譜やらなにやらでバタバタとしていまして、お構いできませんでした。

また、昨日は難しい曲にとりかかったところで、ずいぶんと
お聞き苦しかったと思います(;^_^A

これに懲りず、またのご来場をおまちしています。

[1908] ばんます (2010/01/20 Wed 19:14)


mbt stockists

mbt shoes online ireland すいんぐめいつびびえす

[2486] mbt stockists (2014/05/01 Thu 08:55) mailweb

あけましておめでとうどざいます。

皆様、あけましておめでとうございます。

去年は極寒の招待演奏に始まり、春の雨中のステージ、
秋の演奏直前暴風雨中止ステージと波乱の一年でしたが
一方、メイツとして「らしさ」の出せるようにようやく
なってきた年でもありました。

世の中はデフレに沈みそうですが、メイツはさらに高みに向かって
成長していきたいと思います。

今年も宜しくお願いします。

[1906] ばんます (2010/01/01 Fri 00:04)


Re: あけましておめでとうどざいます。

旧年中はお世話になりました
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
2010年元旦

[1907] FARM汐見 (2010/01/01 Fri 02:53)

ライブ告知させてください

メイツの皆様、先日はFARMでのLIVEお疲れ様でした。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

さて、我が「デ☆びっと3本」のLIVEのお知らせをさせて下さい。

2009/12/27 (sun) て明後日ですがな^^
19:00START

STUDIO FARM
1,300円(ドリンク別)

最高にダンサブルなライブをお届けします!
今年のウサを全部掃きだしにお越し下さい。

メイツファンのみなさんも是非お越し下さい!

[1905] RYO (2009/12/25 Fri 12:46) web

クリスマスライブ

ご来場のお客様。会場スタッフの皆様。
ゲストボーカリストやすださん。
ゲストプレイヤーの皆様ありがとうございました。

楽しいライブをさせていただきました。

前回ライブよりは少しBIG BANDらしくなったかな、と思いつつしかし、いろんな課題の見つかったステージでもありました。

今後ますます充実した練習を重ねて、楽しいステージを
お目に掛けられるようがんばります。

[1899] ばんます (2009/12/07 Mon 18:03)


Re: クリスマスライブ

お疲れ様でした。
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。

課題は一杯・・・ではあるものの、楽しいライブでした。
ファームのスタッフの皆様にも感謝、感謝です(*≧∇≦)/

疲れがどっと出たのか、日曜日は寝込んでしまいました(-"-;A
年でしょうか。。。
決して二日酔いとかではありませんので、念のため。

[1900] ういろう (2009/12/07 Mon 22:36)


Re^2: クリスマスライブ

お疲れ様でした&有り難うございました。
楽しませて頂きました(*^□^*)

個人的には練習不足がモロに出てしまい大変迷惑かけてしまいました。

次回のライブでは必ず挽回したいと思っとります。
って、呼んでもらえたらですが(;^_^A

また、練習行きますんでよろしくお願いしますm(._.)m

[1901] KOBA@NSO (2009/12/07 Mon 23:39)


Re^3: クリスマスライブ

遅くなりましたがライブお疲れ様でした。
楽しいライブで気持ちよく演奏ができました。

演奏面ではお役に立てたかどうかわかりませんが、いい経験をさせてもらいました。

今度は自分達もステージに立てるように頑張っていきます。

また何かありましたら声を掛けてください。
今後ともぜひよろしくお願いします。

[1903] コバヤシ@PROCEED (2009/12/10 Thu 17:43)


Re^4: クリスマスライブ

小林様 古木様そしてメンバーの皆様
遅くなりましたが先日は、ありがとうございました
ホールとは違い狭いステージでご不便をお掛けしました
しかしライブハウスでビッグバンドが聴けるってのもいいですね そして前回お手伝いをさせていただきましたが、やはり西山さんのベースいいですね とても刺激になりました。ということで今年は大変お世話になりました来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
お疲れ様でした。

[1904] FARM汐見 (2009/12/15 Tue 18:28) mailweb

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58  (309-315/403)  次7件