行ってきました

プロシードさんのコンサートに行ってきました。
想定外の出来事が起こってしまい、
第2部からしか聞くことができませんでしたが
とても楽しいコンサートでした!

最後列から、腕をブンブン振り回したのですが
おじぎの最中だったので気づいてもらえなかったかも・・・(・・。)ゞ

[1961] ういろう (2010/08/03 Tue 01:11)


挿入できるよ

アルバイトはじめましたd(´∀`*)グッ★ http://l7i7.com/

[2102] 俺だ (2012/01/28 Sat 18:06) web

proceed summer concert

595x842 239.2kb

みなさんご無沙汰しております。
proceedの小林です。

この夏、2年ぶりにproceed summer consertをやることになりました。

8月1日(日)に綾部交流プラザで行います。

もし予定が空いておられましたらぜひぜひ聴きにいらしてください。
ちなみに料金は無料です。

[1950] koba (2010/07/06 Tue 20:58)


Re: proceed summer ・・・

こちらこそご無沙汰しております。
コンサート楽しみですね!

ということは、8月はproceedさんは大忙し?

ぜひ聴きにいかせていただきたいと思います♪

[1951] ういろう (2010/07/10 Sat 01:10)


Re proceed summer concert

ありがとうございます。

うれしいことに今年はなんだか忙しくなりそうです。

JAZZ STAGEも他のバンドさんと一緒に盛り上げていけるようにがんばります!!

[1952] koba (2010/07/11 Sun 22:15)


summer concert

小林さん、昨夜は豪雨の中、ライブのフライヤーを持ってきていただき、ありがとうございました。
練習の最後に、usuiさんが再度、配布されていました。
是非、ライブ行かせていただこうかと思います。
楽しみにしております。がんばってください!
また、一緒にやりましょう!

[1953] ふるき (2010/07/14 Wed 11:58)


proceed summer concert

ウチのバンドも、ポスター印刷して今日の練習で配っておきますね。

[1954] べいす@NSO (2010/07/15 Thu 18:43)

≪ 8月の練習日≫

≪ 8月の練習日≫
4日(水)← 注意
10日(火)
18日(水)← 注意
27日(金)← 注意
練習場は、いずれも厚生会館

28日(土)リハーサル 舞鶴総合文化会館
29日(日)JAZZ STAGE 2010 舞鶴総合文化会館

24日(火)は未定

暑さきびしい折りですが、全員参加でお願いします。

[1949] pf (2010/06/23 Wed 21:43)

7月練習日

7月は
13日
20日
27日
いずれも火曜日厚生会館、定時

JAZZ STAGEに向けて完成度も上げていきたいです。
全員出席でお願いします。

[1947] pf (2010/06/21 Mon 00:25)

サプライズゲスト

昨日は練習お疲れ様でした。

サプライズゲストの登場には
超〜〜ビックリしました!!!

このバンドに入らなければ
ラッパを吹くこともなかったことだし
いい体験したなぁ・・・としみじみ。

写真とりたかったな〜w

[1937] ういろう (2010/06/09 Wed 15:32)


Re: サプライズゲスト

いやぁ〜ほんとうにサプライズでした。
熱いトラ印のご指導で、みるみるサウンドが変わっていくのがわかりましたよね〜。
ずっと朝まで指導してほしいくらいでした^^。
とっても貴重で大切な宝物のような時間でした!
演出してくださった臼井さん、ありがとうございました!
またこんな機会がありますように!

[1938] ふるき (2010/06/10 Thu 16:17)

6月練習日

6月の練習日は
2日(水)←注意
8日(火)
16日(水)← 注意
22日(火)
練習場は、いずれも厚生会館
時間は、いつも通りです。

29日(火)練習場は未定

全員参加できるよう時間調整お願いします。

[1928] pf (2010/05/26 Wed 10:39)


Re: 6月練習日

6月29日(火)、7月6日(火)午後7時〜9時まで光陽堂さんおさえました〜。

[1931] ふるき (2010/06/03 Thu 10:37)


mbt sneakers

mbt shoes from china すいんぐめいつびびえす

[2497] mbt sneakers (2014/05/01 Thu 12:50) mailweb


new balance 人気

まず 私はしたいと思います |素晴らしい|バーゲン素晴らしいのブログ!心|私はあなたがいないをすればそうしないとお願いしたいのですが、私は簡単な質問のそれを持っていた。 あなたの頭の心 |執筆前へ前 | 知っている見つけるために | 興味好奇心私がいたあなた自身を中心にどのようにクリア。 大変な時間を持っていた私のクリア出 | |私のアイデアの考えを得ることに心の考えを | 私がした私が持っている。 に喜びを感じる | 私は何を私は本当に何書き込みそれはちょうど最初の10?15分のように思えるアール 失わ ただ開始する方法を把握しよう。任意の推奨またはヒント? 感謝!

[2573] new balance 人気 (2014/07/15 Tue 18:21) mailweb

サクラライブ

昨晩は、感動的なライブにお招き頂きまして、ありがとうございました。
20数年ぶりにお会い出来た諸先輩の方々、初顔合わせで素晴らしい演奏をご一緒させて頂いた方々、皆様本当にありがとうございました。
また、いつの機会か一緒に音を出せますように!
サックス&日記に全力投球中!?の偽僧侶より

[1919] コムソウ (2010/04/25 Sun 14:18)


Re: サクラライブ

ご一緒いただきありがとうございました。
インパクト「大」でとても楽しかったです。
お土産でいただいたお菓子も美味しかったです(=^〜^)o
またゲストにきてくださいねー!

[1920] ういろう (2010/04/26 Mon 00:29)


Re^2: サクラライブ

コムソウさん、本当にありがとうございました。
リハの時の最初の一音で、その音そのものに感動して涙が出てきました。
さすが......です(失礼な言い方ですね....)!
おかげで楽しいライブ、すごいnight flight、septemberになりました。
またご一緒できるとうれしいです。
ありがとございました!

[1921] ふるき (2010/04/26 Mon 10:22)


Re^3: サクラライブ

会場に入った瞬間は、ほとんど知らない方々ばかりなのでどうしようか・・・と思いましたが、古木先輩のお姿を見て、ホッとしました。(やがて、お話しする内に、皆さんとても楽しい良い方ばかりだと感じましたが。)
以下、『バター&ビア』の方にワープいたします! ジョワッ???

[1922] 偽僧侶 (2010/04/26 Mon 14:23)


ういろう様へ

名古屋の銘菓であらせられながら、京都のあじゃり餅を高く評価して下さる所に、ういろう様の器の大きさを感じずにはおれません。
ただひとつ残念な事に、ういろう様がどのお方かよく分かりませんけども・・(笑)
また是非、共演させて下さい。 コムソウ

[1923] あじゃり餅 (2010/04/26 Mon 14:31)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58  (302-308/406)  次7件