よいお年を。

まもなく2010年ともお別れです。
今年のSMOは、サクラライブ JAZZ STAGE そしてクリスマスライブと演奏機会こそ少なかったものの、その分充実した練習の成果が出せた年だったと思います。

メンバーのみなさん一年間ご苦労さんでした。

また、SMOを応援していただいた皆々様、ありがとうございました。

来年も楽しい練習、熱いステージを実現させていきます。

よいお年を m(_ _)m

[2016] ばんます。 (2010/12/29 Wed 16:26)


Re: よいお年を。

あけましておめでとうございますm(_ _)m
SMOさんのファンの者です\(^O^)/
2011年もSMOさんの演奏を楽しみにしていますので頑張ってください(^ω^)♪

[2017] Kou (2011/01/01 Sat 01:50)

無事終了。

11日のクリスマスライブも無事に終わりました。
当日は、たくさんのお客様に足を運んでいただき
本当にありがとうございました(*^_^*)

「思ったよりも、お客さんが多くてビックリ」で
お客さんにのせてもらったって感じです。

プロシードの小林君、ニューサウンズの小林さん、
参加いただいてありがとうございましたヽ(^-^ )
いや〜、コバヤシ祭りでしたね。
またよろしくお願いします!!!

個人的には、ちょっとボーッとしててヤラカシテしまい、
開始早々慌てふためきましたが、なんとか乗り切ったし
楽しむことができました。

ということで、また次回にむけて練習がんばりましょう!

[2007] ういろう (2010/12/12 Sun 22:55)


Re: 無事終了。

遅れましたが土曜はありがとうございました
ほんと素晴らしいライブでした♪
小林さん、古木さんをはじめ
メンバーの方々お疲れ様でした
リズム隊の『あべぶろ』も頑張ってましたねぇ
今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します
ありがとうございました♪

[2008] FARM汐見 (2010/12/13 Mon 12:16) mailweb


Re^2: 無事終了。

寒い中、クマが出る中(もうええか!)、たくさんの方に足を運んでいただき、ありがとうございました。
メンバーもそうですけど、いろんな年代の方が同じ空間で共有できるってほんと音楽のチカラってすごいですね。

汐見さん、いつも何から何までお世話になり、ありがとうございます。ライブも打ち上げ&セッションもすごく盛り上がりました。次回もこんな時間が過ごせるように、メンバーともども精進いたします。

プロシード、NSOの両小林くん、いつもありがとう!

次回は春のサクラライブです!がんばりましょう!

[2009] ふるき (2010/12/13 Mon 16:41)


Re^3: 無事終了。

昨日は気が抜けてホゲーとしてました。
今日は仕事をしながらだんだん正気に(それじゃだめじゃん)もどってきて、今職場のパソコンで(ますますだめじゃん)これをカキコしています。

みなさん、ほんとうに有難うございました。

事故や、楽譜迷子、出トチリ、音符無視などなど、まだまだ発展途上のバンドですが、どうかこれからも末長くお付き合いくださいませ。

次回のライブ用の楽譜用意しましたので(やることはやってます)メンバーは次回の練習も出席すべし!

また、こんな曲をSMOにやらせたいというのがありましたらお知らせください。お待ちしています。

[2010] 3人目の小林 (2010/12/13 Mon 19:01)


Re^4: 無事終了。

私としたことが…、いや私らしく、
大事なお礼を忘れておりました!!!

ゲストの松岡さん、素敵な歌をありがとうございました♪
席を外してて帰られる時に挨拶できませんでしたが
お疲れ様でした!

歌伴は、まだまだまだまだまだまだ・・・課題いっぱいで
歌の邪魔をしないような演奏とはいかなかったですが
(録画チェックしました…)
またぜひご一緒してくださいねー!

[2011] ういろう (2010/12/13 Mon 20:35)


Re^5: 無事終了。

みなさんお疲れ様でした。
足を引っ張ってばかりでしたが楽しく演奏することができました。
やっぱりライブはいいですね。

ウチのバンドもいつかあんな演奏ができるように精進していきます。

またお呼びいただけるのを楽しみに待ってます。

[2012] PRCEED コバ (2010/12/13 Mon 21:03)


Re^6: 無事終了。

ライブお疲れ様でした。
いい演奏ができましたね。楽しませて頂きました。

また呼んで下さいね♪

ありがとうございました。

[2013] コバヤシその3 (2010/12/13 Mon 22:36)


Re^7: 無事終了。

松岡です!

皆様、土曜日のライヴお疲れさまでした!

みなさん、とてもカッコ良かったです(*^^*)

ビッグバンド大大、大好きな私にとってはもう…たまりませんでした!
講師時代にサミーネスティコやバディリッチとかGRPとかビッグバンドばっかり聴いたり演奏したり生徒に演奏させたりしてました(笑)

また、憧れだったビッグバンドをバックに歌わせて頂き、とっても幸せでした♪

お誘い頂いた古木先生はじめメンバーの皆様、本当に本当にありがとうございました!

[2014] みぽ (2010/12/15 Wed 15:01)


Re^8: 無事終了。

松岡さん....

カキコありがとうございます。
大変忙しい中、しかも遠方から参加くださいまして、本当に感謝です。
おかげでしっぽり一足早いクリスマスの気分にもなれました!
いつもありがとうございます。
これに懲りずにまたご一緒させてくださいね〜。

FarmのHPの大ちゃんの日記に当日の写真もアップされてますし、汐見さんの漂流者にも当日の記事がアップされてましたよ!ご覧くださいね〜!

[2015] ふるき (2010/12/15 Wed 16:56)


mbt stockists

mbt shoes stores すいんぐめいつびびえす

[2487] mbt stockists (2014/05/01 Thu 09:02) mailweb

コンサート行ってきました

13日(土)、ニューサウンズオーケストラさんのコンサートに行ってきました。

一部は、トロンボーンソロや、サックスのソロ、トランペットは唸る、唸るで
やっぱり、こうじゃないと!と聞き入ってしまいました。

そして、二部はゲストのチカ・シンガーさんを迎えてのステージ。
迫力のある歌に、チャーミングなおしゃべりで、本当にこのお値段でいいのでしょうか…(;^_^A 
と思うような素敵なショーでした。

また来年も楽しみにしています←気が早いw

[2006] ういろう (2010/11/14 Sun 23:08)

サイト工事のお知らせ

サイトのシステムを入れ替え予定です。
10月13日夜から数日間アクセスできない場合があります。
よろしくお願いいたします。
業務用掲示板はアクセス可能です。

[1995] まろ (2010/10/13 Wed 17:45)


Re: サイト工事のお知らせ

システム入れ替え予定でしたが、
スケジュール機能に難がありましたので、
しばらく今のサイトにて運用したいと思います。

[1996] まろ (2010/10/13 Wed 21:23)


mbt cip? outlet

mbt schuhe billig outlet すいんぐめいつびびえす

[2512] mbt cip? outlet (2014/05/01 Thu 15:17) mailweb

≪10月の練習日≫

≪10月の練習日≫
5日(火)
19日(火)
26日(火)
練習場は、いずれも厚生会館

12日(火)は未定 ←注意

よろしく!

[1983] pf (2010/09/22 Wed 02:25)


Re: ≪10月の練習日≫

掲載いたしました。

[1984] まろ (2010/09/22 Wed 15:11)


Re^2: ≪10月の練習日≫

12日は光陽堂で決定です。

[1988] koba (2010/09/27 Mon 07:56)


mbt shoe

mbt shoes maliza black すいんぐめいつびびえす

[2477] mbt shoe (2014/05/01 Thu 06:29) mailweb

≪ 9月の練習日≫

≪ 9月の練習日≫
7日(火)
14日(火)
21日(火)
28日(火)
練習場は、いずれも厚生会館

よろしくお願いします。

[1965] pf (2010/08/11 Wed 00:58)


Re: ≪ 9月の練習日≫

スケジュールに追加しました!

[1966] まろ (2010/08/11 Wed 16:43)

行ってきました

プロシードさんのコンサートに行ってきました。
想定外の出来事が起こってしまい、
第2部からしか聞くことができませんでしたが
とても楽しいコンサートでした!

最後列から、腕をブンブン振り回したのですが
おじぎの最中だったので気づいてもらえなかったかも・・・(・・。)ゞ

[1961] ういろう (2010/08/03 Tue 01:11)


挿入できるよ

アルバイトはじめましたd(´∀`*)グッ★ http://l7i7.com/

[2102] 俺だ (2012/01/28 Sat 18:06) web

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58  (295-301/405)  次7件