長い間お世話になりました

サイト運営会社の都合により倶楽部のHPを閉めることとなりました。「Swing Mates」の皆様には大変お世話になりました。 JAZZ倶楽部としての活動は続けていこうと思っていますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

[2038] 2nd.tue JAZZ倶楽部 (2011/05/21 Sat 22:27)


Re: 長い間お世話になりました

お返事が遅れました。
長い間管理お疲れ様でした。
また演奏会等でお目見かかれると思います。
よろしくお願いします。

[2040] maro (2011/06/05 Sun 18:39)

もうすぐ夏ですね

今晩は絶好調につき( *~□ゞぐびぐびっ ( *~∇~)□投稿3本目。

7月2日は綾部西町商店街のイベントで午後7時半からミニライブです。

8月7日は京都西院で音楽祭に12時30分頃オンステージ。

今年の練習曲もなんとかしあげてご披露したいところです。

[2037] ばんます (2011/05/18 Wed 23:09)


mbt baridi

mbt shoes sale coventry すいんぐめいつびびえす

[2481] mbt baridi (2014/05/01 Thu 08:24) mailweb


new balance 店舗

|申し出}。イッツ・バーゲンそれは同じではありませんしながら、たまに中のブログに遭遇する不要な再ハッシュ情報。 ファンタスティック読んでください!あなたのサイトを、私は追加だ|私はブックマークし、保存事があるRSSが私のGoogleアカウントにフィード。

[2568] new balance 店舗 (2014/07/15 Tue 14:48) mailweb

SAXアンサンブル

サックス2本を変えて、音程の不安がやや解消されたせいか、少々欲が出てサックスの4重奏に挑戦したくなりました。
 
SMOのサックス隊員、このブログをご覧のサックス吹きの方、お、そりゃええなあとか、まあすてきやわんとお思いの方投稿お願いします。
中高校吹奏楽団OB程度の腕まえで上等!

とりあえず、市民病院ホールでの癒しのライブをめざします。(呼んでもらったらのはなし(^^)ゞ )

[2036] ばんます (2011/05/18 Wed 22:59)


mbt shoes women

mbt schuhe shadow black すいんぐめいつびびえす

[2534] mbt shoes women (2014/05/01 Thu 18:54) mailweb

SAX変えました

30年愛用のASAX、セルマーマーク7。
マッピを変えリードをいろいろ試し30年使ってきましたが、とうとう思い通りの音がだせないまま、オーバーホールの時を迎え、ついにお嫁にだすことになりました。

マルカートAL900-GL 知っていいる人手を挙げて。
まずほとんどの人は知らないでしょう。
SMOのSAX奏者S氏の推薦もあって入手しました。

この2カ月使ってきましたが、自分の理想としたものに限りなく近い音が出せます。
最高音F#が無理なく出せます。
音程が確かです。
サブトーンが無理なく出せます。
重いです。その分、音が豊かで割れません。
吹き込み管にメーカーのエンブレムがないので、ぱっと見あやしい感じ。
けど吹いているときは見えないので関係ないかな(^_^;)
付属のマッピは・・・・・(;^_^Aアリャ でメイヤーのラバーをつかってます。めちゃんこ鳴ります。相性か?
真ん中辺のピンが一本無くなったので注文したら1カ月過ぎても届きません( ▽|||) アレアレ・・
現在S字屋楽器店のS見さんに応急修理をしてもらって使ってます。
結論満足しています。

気になるお値段は・・・ナイショ

ソプラノサックス、CELLO&COOブランドのイエローブラスタイプに変えました。
CELLO&COOを知っていいる人   (^。^;) やっぱし・・・
泉北のI楽器店まで試奏に行き、ガーン\(◎o◎)/!
てな衝撃を受け思わず買っちゃいました。

かのS社のソプラノの三分の一くらいの値段で同等のパフォーマンスがえられたので、大満足です。

ただし(;^_^A 1週間ぶりに吹くと常閉のG#のタンポがくっついて上がりません。 ナンデヤネン
使用後クリーニングペーパを挟んむと解決しました。
ストレートとカーブの2本の吹き込み管が付いていますが、カーブのはいまいち音が抜けません。
なんでか、これから研究します。
付属のマッピは・・・・(;^_^A ありゃー  なのでセルマー
つかってます。リガチャーはクランポン。

ほんとに楽器の世界は奥が深いですね。メンバーさんやSMOファンの方の楽器に関するうんちく、お聞かせください。

[2035] ばんます (2011/05/18 Wed 22:43)


ちょいまち

何でもする。舐めてあげるし。入れてあげる。(ノ゜Д゜)ノシ$ http://ktjg.net/index.html

[2071] 名無し (2011/12/08 Thu 19:37) web


mbts shoes

mbt shoes uk 2012 すいんぐめいつびびえす

[2491] mbts shoes (2014/05/01 Thu 10:58) mailweb

5月練習日

5月の練習日は
3.10.17.23.31日。
23日だけ月曜日ですので注意してください。

4〜5月の練習曲
キャラバン、ウインドマシン他。

[2034] ばんます (2011/04/27 Wed 08:47)


mbt anti shoe

mbt schuhe night black すいんぐめいつびびえす

[2515] mbt anti shoe (2014/05/01 Thu 15:39) mailweb

練習日変更

19日(火)の練習日を変更し
20日(水)とします。
福知山市の選挙関連の行事が火曜日にバッティングしていて、選挙管理委員会からのたっての要請を受け、変更することにしました。

[2032] ばんます (2011/04/17 Sun 17:37)


Re: 練習日変更

スケジュールを変更しました

[2033] maro (2011/04/17 Sun 19:03)


mbt shoe

mbt shoes order online すいんぐめいつびびえす

[2544] mbt shoe (2014/05/01 Thu 22:02) mailweb

練習日訂正

4月26日(火)の練習日は4月25日(月)の
間違いでした。
みなさん、スケジュールの変更宜しくお願いします。

[2030] ばんます (2011/04/12 Tue 11:18)


Re: 練習日訂正

スケジュール表を変更しました。

[2031] maro (2011/04/12 Tue 12:05)


?mbt

mbt shoes discount free shipping すいんぐめいつびびえす

[2528] ?mbt (2014/05/01 Thu 17:55) mailweb

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58  (281-287/406)  次7件