きょうは

メンバーのみなさん。
今週は明日(水曜日)が練習日です。おまちがえなく!!

[2056] ばんます (2011/09/06 Tue 16:34)


cheap mbt shoes

mbt shoes kuala lumpur すいんぐめいつびびえす

[2532] cheap mbt shoes (2014/05/01 Thu 18:41) mailweb

メンバーページ更新

メンバーページを更新いたしました。
あべけんさん・迫田さん追加!
大槻さん画像差し替えしました。
やめられた方は一旦はずさせて頂きました。

[2055] まろ (2011/08/28 Sun 17:55)

西院音楽祭

800x600 150.6kb

西院音楽祭お疲れさんでした。
ゲストのキンちゃん、こばやしさん有難うございまた。
コムソウさんおいしいクッキーの差し入れありがとうございました。
会場に入ると、たくさんのガラスの風鈴の音にむもらい
夏の情緒いっぱいの音楽祭でした。
演奏会場のお客さんもJAZZをよくご存じの方が多いようで、楽しく演奏できました。
会場入り口付近の写真・・・おっさんですまんのう

[2050] ばんます (2011/08/08 Mon 18:24)


Re: 西院音楽祭

風鈴の音にむかえてもらい・・・です

[2051] ばんます (2011/08/08 Mon 18:25)


Re^2: 西院音楽祭

800x600 91.5kb

会場はこんなかんじ

[2052] ばんます (2011/08/08 Mon 18:28)


Re^3: 西院音楽祭

皆様ご無沙汰しております!
昨年までSMOでお世話になっておりましたTSAXのおきのです。
先日の西院での音楽祭に是非お伺いさせていただこうと思いつつ、暑さにヤラレてしまい、いけませんでした。
スミマセン・・・。
また、冬にFARMでライブされるんですよね!!
都合が合えば、是非お邪魔させていただきたいと思っております。
まだまだ、暑い日が続きます。皆様お体ご自愛ください

[2053] YUMI (2011/08/18 Thu 17:57)


Re^4: 西院音楽祭

会場での再会を楽しみにしてましたので、残念でした。
年末のライブでは、楽しい曲をたくさん用意しますので、ぜひお越しください。

[2054] ばんます (2011/08/22 Mon 09:22)


にゅーにぁ〜

今日も男レンタル♪(人・ω・)♂ http://ylm.me/

[2072] にゃん (2011/12/09 Fri 04:58) web

いよいよ明日となりました!

SMOの皆さん、こんにちは!
STUDIO FARMの林田です

☆SPECIAL JAZZ LIVE☆
辛島文雄トリオ
辛島文雄(Pf) 楠井五月(B) 小松伸之(Ds)

OPEN 18:30
START 19:30
前売¥4500(D別)
当日¥5000(D別)

ジャズ好きはもちろん!
音楽に興味のある方はぜひお越しくださいね!
素晴らしい演奏を楽しみましょう!

お問い合わせは、STUDIO FARMまで。。

それでは失礼します!

[2049] STUDIO FARM 林田 (2011/07/08 Fri 18:33) mailweb


べっ、べつに

べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!d(´∀`*)グッ☆ http://ylm.me/index.html

[2069] age (2011/12/08 Thu 11:51) web

綾部西町きょうのはなし

メンバーは「業務連絡」のページで、集合時間等今日の
要領を確認しておいてください。
特に、譜面ライトは忘れたらあきまへん。

[2046] ばんます (2011/07/02 Sat 08:00)


こんばんは〜

はじめましてm(_ _)m
ジャズ&吹奏楽が大好きで、スイングメイツさんのファンである高校生のMizukiといいます!

今日の演奏お疲れ様でしたm(_ _)m
とっても楽しかったですO(≧∇≦)o
私の好きな曲が結構あってなんか嬉しかったです(*´`)♪

まだ夏が始まったばかりですが、クリスマスライブも楽しみにしてますね

いきなりのカキコミ失礼しましたm(_ _)m

[2047] Mizuki (2011/07/02 Sat 23:42)


Re^2: 綾部西町きょうのはなし

Mizukiさん、綾部の夜店に来られていたんですね。
楽しんでいただけたようで、良かったです!

この夏は、ライブ以外でもちょこちょこと演奏の予定がありますので
どこかで見かけたら、聞いてやってくださいませ(@゜ー゜@)ノ

ということで、メンバーのみなさま、頑張りましょう!

[2048] ういろう (2011/07/06 Wed 00:02)

proceed summer live

ご無沙汰してます。proceedのコバヤシです。

来月の7月31日(日)なんですが、メイツさんからのご紹介もあってFARMさんでLiveされてもらえることになりました。
まだ先の話しですが、お時間の都合があいましたらぜひ遊びに来てください。
またチラシができたらもっていきます。

あと、バンドHPも新しく作りなおしたのですが、
リンクページにスイングメイツさんのHPを貼らしてもらいたいのですが構わないですか?
誰にきけばよいかわからなかったので掲示版に書かせてもらいました。

[2041] コバヤシ (2011/06/13 Mon 20:03)


Re: proceed summer live

ライブ楽しみにしています。
リンクの件は管理人氏からきっとOK出してくれるとおもいますよ。

[2042] ばんます (2011/06/15 Wed 17:46)


Re^2: proceed summer live

HPリニューアルおめでとうございます。
リンクもよろこんでOKです。

[2043] maro (2011/06/15 Wed 18:45)


Re^3: proceed summer live

ありがとうございます。
それではリンク貼らさせていただきます。

[2044] コバヤシ (2011/06/16 Thu 18:34)


Re^4: proceed summer live

サイトアドレスを変更しておきました。

[2045] maro (2011/06/18 Sat 16:51)

6月の練習

6月の練習は毎火曜日厚生会館です。
練習曲は「業務連絡BBS」で確認してください。

[2039] ばんます (2011/06/05 Sun 16:23)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58  (274-280/406)  次7件