よいお年を

昨日、SMO今年最後の練習をさせていただきました。
振り返れば、震災後のチャリティーライブからはじまり、雨の中又、炎天下の屋外演奏、京都でのJAZZフェス出演、国民文化祭JAZZカフェ、団員の結婚披露宴での演奏、そしてクリスマスライブなどなど、本当に充実した1年を
送ることができました。
メイツを応援していただいた皆さま、有難うございました。
よいおとしを。
メンバーの皆さん、来年も楽しく演奏しましょう。
よいおとしを。

[2086] ばんます (2011/12/21 Wed 08:11)

クリスマスライブ

12月10日はファームさんでクリスマスライブをします。
今回Take The A Train のニューバージョンに挑戦しています。メディアムスローの4ビートなので、リラックスして聞いていただけると思います。
さらにみなさんお馴染のGebo Kinさんにも登場していただきます。
お楽しみに。

[2067] ばんます (2011/11/18 Fri 17:44)


Re: クリスマスライブ

ライブにお越しいただいた皆様、Gebo Kinさん。
スタジオファームの皆さま。有難うございました。
場をおおいに盛り上げていただきました、S田おとーさん。サイコー。
SMOは春のライブに向けて、楽しいレパートリーを積み上げていきます。
次回のライブもご期待下さい。

[2083] ばんます (2011/12/12 Mon 18:25)


Re^2: クリスマスライブ

寒くて、皆既月食の中、足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!
Jazzで、しかもBig bandであんなに盛り上がるのはすごいことですよね〜!これもGEBOKINさんのおかげ!ブロくんパパのおかげ、足を運んで下さった皆様のおかげですね。ありがとうございました。
次回、SAKURA LIVEまで精進しますので、また是非遊びに来てくださいね〜!
メンバーの皆さま、ありがとう&ご苦労様でした!

[2084] ふるき (2011/12/12 Mon 18:36)


mbt on sale

mbt shoes manhattan new york すいんぐめいつびびえす

[2480] mbt on sale (2014/05/01 Thu 08:09) mailweb

出演有難う御座いました。

第26回国民文化祭「赤れんがアートフェスティバル」
への出演、有難う御座いました。横向きのステージでの演奏など、本来のメイツさんのパワーを抑えてもらう事になって申し訳ありませんでした。おかげさまで大変好評でした。またお願いするかと思いますが宜しくお願いします。

12月のクリスマスコンサート、楽しみにしてます。

[2065] 支配人@ジャズカフェ (2011/11/02 Wed 19:21)


Re: 出演有難う御座いました。

支配人様
大変お世話になりまして、有難うございました。
ニューサウンドさんのコンサートで初めてこんな素敵な会場があることを知り、今回その場に出せていただきまして、メンバー一同喜んでいます。
またお呼びいただけますよう、がんばって練習を重ねてまいります。
クリスマスコンサートでは、「ハイボール」見たいなライトでちょっと懐かしいスィングの新譜を加えようかと思っています。
お時間がありましたら、ぜひおこしください。

[2066] ばんます (2011/11/02 Wed 21:58)

ジャズカフェ

800x600 96kb

ジャズカフェお疲れさんでした。
最後にちょっとした「事故」はありましたが、まあまあ
いいノリでいけたんではないでしょうか。
うちのカメラマンの画像とりあえず1枚UPしておきます。

なお、来月の練習は1日から毎火曜日、厚生会館です。
12月のクリスマスライブに向けて、おしゃれなレパートリーを加えていきましょう。

[2060] ばんます (2011/10/30 Sun 17:04)


Re: ジャズカフェ

楽しませてもらいありがとうございました。
次回練習日 2011/11/01(火)は、練習無しとなっておりますが・・・

[2061] pf (2011/10/30 Sun 23:24)


Re^2: ジャズカフェ

320x240 71.6kb

お越し来ていただいた方、ありがとうございました。
楽しく演奏させていただきました!
舞鶴はほんとにいい環境がありますよね^^。

バンマス、Pfさん、メンバーの皆さま、ご苦労様でした。次回はシークレットライブにクリスマスライブ盛り上げていきましょう!
明日は会場の関係でお休みだったとおもいますよ〜!

写真、荒川さんだけ見えないですな〜!

[2062] ふるき (2011/10/31 Mon 10:49)


Re^3: ジャズカフェ

1日(火)の練習はお休みでした!(^^ゞ
とバンマスから連絡がありました。

[2063] ういろう (2011/10/31 Mon 16:13)


Re^4: ジャズカフェ

800x600 99.7kb

これならどうだ!

あっ・・今度は両KOBA裏向き・・・

そんなわけで、明日はおやすみ。

ライブ前に臨時練習を入れるかもしれません。

[2064] ばんます (2011/10/31 Mon 17:00)

10月30日舞鶴ジャズカフェ曲順

SMOメンバーは「業務連絡BBS]の曲順をチェックしておいてください。

[2059] ばんます (2011/10/20 Thu 16:50)

新譜到着

スタンダード10曲まとめて新譜が到着しました。
乗りのよさそうな曲をピックアップして練習にかけます。
全曲比較的イージーなアレンジになっていますので、負担は軽いとは思いますが、秋冬のステージに向けてそろそろ、フルメンバーで練習していきましょう。

まずは10月30日の国民文化祭、舞鶴ジャズカフェに向けて。
12月10日はスタジオファームでクリスマスライブです。

SMOファンの皆さま、お楽しみに。

[2057] ばんます (2011/10/03 Mon 18:47)


Re: 新譜到着

SMOメンバーは業務連絡BBSで曲名をチェック、個人練習をしっかりやっといてね。

[2058] ばんます (2011/10/05 Wed 22:38)

きょうは

メンバーのみなさん。
今週は明日(水曜日)が練習日です。おまちがえなく!!

[2056] ばんます (2011/09/06 Tue 16:34)


cheap mbt shoes

mbt shoes kuala lumpur すいんぐめいつびびえす

[2532] cheap mbt shoes (2014/05/01 Thu 18:41) mailweb

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58  (267-273/405)  次7件