≪4月の練習日≫

4月 3日(火)
4月10日(火)
4月17日(火)
4月24日(火)
いずれも厚生会館

全員参加出来るように時間調整
よろしくお願いします。

[2129] pf (2012/03/17 Sat 10:42)

3月の練習

書き込み、忘れてましたn(__)n

3月の練習は、毎週火曜日、厚生会館定時です。
メンバーは4月のライブで演奏予定の曲の楽譜を、全て持ってきてください。

[2128] ばんます (2012/03/06 Tue 15:22)

新譜到着

Fun Time
Joy Of Cookin'
星に願いを
ムーンライトセレナーデ
以上4曲到着しました。

Fun Time ベイシーファンならだれもが知ってる超スタンダードです。スィングメイツの命名時ファンタイムジャズオーケストラという候補名が挙がったほどです。
原曲よりかなりファンキーな感じにアレンジされています。

Joy Of Cookin' これまたファンキーな曲です。少々ムズイです。アベケン、S田くん、Pfさんがんばってね。

あと2曲はSMO初めての試み、サックス4重奏曲です。
SAX隊の実力がもろに出ます。ごまかしききません(^^)ゞ オッソロシィ

SMOファンの皆さま、4月のライブまでになんとかしますので、ご期待ください。

[2106] 楽譜係 (2012/02/06 Mon 17:26)


Re: 新譜到着

ライブは4月28日 午後6時半開場、7時頃開演です。
場所はおなじみ、スタジオファームさんです。

[2132] KOBA (2012/03/31 Sat 18:21)

2月の練習日

2月 7日 火曜日
2月13日 月曜日
2月21日 火曜日
2月28日 火曜日 いずれも厚生会館です。

2月13日は月曜日なのでご注意ください。

[2093] pf (2012/01/21 Sat 10:25)

明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます。

メンバーのみなさん、今年もいろんな曲、さまざまなステージに挑戦していきますよ。

まずは4月のライブに向けて、楽しく練習を積み上げていきましょう。

[2090] ばんます (2012/01/02 Mon 09:48)


Re: 明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!

今月よりまたまた新しいメンバーきますよ〜!
楽しみですね〜!

今年もよろしくお願いいたします。

[2091] ふるき (2012/01/02 Mon 16:48)

よいお年を

昨日、SMO今年最後の練習をさせていただきました。
振り返れば、震災後のチャリティーライブからはじまり、雨の中又、炎天下の屋外演奏、京都でのJAZZフェス出演、国民文化祭JAZZカフェ、団員の結婚披露宴での演奏、そしてクリスマスライブなどなど、本当に充実した1年を
送ることができました。
メイツを応援していただいた皆さま、有難うございました。
よいおとしを。
メンバーの皆さん、来年も楽しく演奏しましょう。
よいおとしを。

[2086] ばんます (2011/12/21 Wed 08:11)

クリスマスライブ

12月10日はファームさんでクリスマスライブをします。
今回Take The A Train のニューバージョンに挑戦しています。メディアムスローの4ビートなので、リラックスして聞いていただけると思います。
さらにみなさんお馴染のGebo Kinさんにも登場していただきます。
お楽しみに。

[2067] ばんます (2011/11/18 Fri 17:44)


Re: クリスマスライブ

ライブにお越しいただいた皆様、Gebo Kinさん。
スタジオファームの皆さま。有難うございました。
場をおおいに盛り上げていただきました、S田おとーさん。サイコー。
SMOは春のライブに向けて、楽しいレパートリーを積み上げていきます。
次回のライブもご期待下さい。

[2083] ばんます (2011/12/12 Mon 18:25)


Re^2: クリスマスライブ

寒くて、皆既月食の中、足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!
Jazzで、しかもBig bandであんなに盛り上がるのはすごいことですよね〜!これもGEBOKINさんのおかげ!ブロくんパパのおかげ、足を運んで下さった皆様のおかげですね。ありがとうございました。
次回、SAKURA LIVEまで精進しますので、また是非遊びに来てくださいね〜!
メンバーの皆さま、ありがとう&ご苦労様でした!

[2084] ふるき (2011/12/12 Mon 18:36)


mbt on sale

mbt shoes manhattan new york すいんぐめいつびびえす

[2480] mbt on sale (2014/05/01 Thu 08:09) mailweb

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58  (260-266/403)  次7件