今年も開催!! ジャズピクニック in 猪名川

管理人様

書き込み失礼いたします。

ジャズコンサートのご案内をさせてください。

いけだ市民文化振興財団では、8月11日に恒例の野外ジャズコンサート『ジャズピクニック イン 猪名川』を開催いたします。

今年のステージは、サルサやラテンナンバーにスタンダードジャズをミックスした『トロピカル ナイト』です 。

サルサ・ラテン・アフロキューバン・ルンバ・マンボ・チャチャチャなど多彩なサウンドが飛び出します。

もちろんスタンダードジャズも演奏します。

猪名川のせせらぎのもと、川風が心地よい夕暮れからのジャズコンサートで素敵な夏のひとときをお過ごしください。

チケットは、おふたり用のお得なペア券があります。
また、小学生の子供さんは入場無料です。

ご家族やカップルで素敵な夏の思い出にいかがでしょうか。

催し名  2012 ジャズピクニック イン 猪名川 〜トロピカル ナイト〜

日 程  8月11日(土)

会 場  大阪府池田市猪名川運動公園 特設会場
     (大阪梅田から阪急池田駅(約20分)から徒歩約15分)

開 演  17時〜21時頃

入場料  前売り 3,000円 ・ ペア券5,000円 ・ 小学生は入場無料。

席 種  全席自由・芝生席

出 演  ゴールデン シニア トリ+アフロキューバンジャズクラブ
     足立衛&アゼリアジャズオーケストラ
     ジャズピクニック・ヴォーカルショーケース
     関西ジャズ・スクール アゼリア教室
   
     大塚善章(P)・宮本直介(B)・鍋島直昶(Vib)・足立衛(As)
     高橋知道(Ts)・横尾昌二郎(Tp)・クツノユキヒデ(D)・岩崎惠子(P)
     田中ヒロシ(D)・服部利一(Ts) ・石川潤二(D)他、
 

詳しくはホームページをご覧下さい。  

昨年の様子もご覧いただけます。

問い合わせ いけだ市民文化振興財団  電話 072−761−3131

[2148] いけだ市民文化振興財団 (2012/07/16 Mon 14:17) mailweb


mbt deutschland

mbt shoes online australia すいんぐめいつびびえす

[2513] mbt deutschland (2014/05/01 Thu 15:28) mailweb

明日です!

こんにちは!

いよいよ、明日となりました!

『辛島文雄トリオ』
Pf.辛島文雄 
Ba.楠井五月 
Ds.小松伸之

OPEN 18:30
START 19:30
前売\4500(D別)
当日\5000(D別)

まだチケットはお買い求めできます♪
ワールドクラスの素晴らしい演奏を堪能しましょう!

[2147] STUDIO FARM 林田 (2012/07/13 Fri 17:28) mailweb

訂正!

7月10日を11日に変更と書き込みましたが、10日
計画停電が有る場合は、午後2時30分ごろ、関電から
お知らせメールをもらえるよう手続きをとりました。
その結果で10日当日、直前判断とします。
なので、その時間帯このページに注目していてください。

[2145] ばんます (2012/07/04 Wed 17:19)


Re: 訂正!

関西電力の「デンキヨホウ」によれば、今日の計画停電は、なさそうです。
練習は予定通りということで。
早く練習場に着いた人は、冷房を使ってもらって結構です。
本当は、窓を開けはなってやりたいところですが、なにせ近所迷惑になるしね (;^_^A あっつぅ
オフィスでエアコンなしで我慢大会中のばんますでした。

[2146] ばんます (2012/07/10 Tue 14:18)


shoes mbt

authentic mbt shoes sale すいんぐめいつびびえす

[2536] shoes mbt (2014/05/01 Thu 19:10) mailweb

練習日変更

7月10日(火)の練習は、計画停電にかかるかもしれませんので、7月11日(水)に変更しました。

[2144] ばんます (2012/07/02 Mon 10:53)

練習日変更

今日19日の練習ですが、台風接近の為、
明日20日に振り替えになりました。

お間違えのないようよろしくお願いします。

[2142] ういろう (2012/06/19 Tue 12:47)


mbt shoes cheap

mbt shoes uae すいんぐめいつびびえす

[2542] mbt shoes cheap (2014/05/01 Thu 21:54) mailweb

新譜入荷しました

A NEW DAY!
BY SAMMY NESTICO
スローメディアムスィングです。
アルトサックス1st ソプラノ持ち替えあり。
N君次回、ソプラノもってきてね。
とてもお洒落なナンバーです。

TRAVELIN' HOME
同じくNESTICOさん
ドヴォルザーク新世界のテーマ「家路より」なんて中学校で習いませんでしたか。
それを完璧にJAZZ BIGBANDのものにするNESTICO師匠のマジックと言える秀逸の一曲です。

次回練習で7月29日のJAZZ ATAGEの曲目を決定します。
メンバーは全員練習に参加してください。
上記2曲を含め選択します。

さて、JAZZ STAGE2012は今回福知山が当番で、厚生会館での開催です。
客席千人少々でが、出演6団体中4団体が福知山圏内です。
是非「満員」!!の皆様に、演奏を披露しましょう。

[2136] 楽譜係 (2012/06/06 Wed 23:13)


Re: 新譜入荷しました

承知しました!ソプラノもっていきます♪
楽しみにしときます!
新世界の第2楽章「家路」はもちろん知ってます!あの壮大な曲をどんなアレンジなのか・・こちらも楽しみにしときます♪

[2137] N (2012/06/07 Thu 03:27)


Re^2: 新譜入荷しました

訂正m(_ _)m
A NEW DAAY はファーストスィングでした。

[2143] ばんます (2012/06/29 Fri 14:32)

桜ライブ

640x480 31.7kb

無事に終わりました。
ご来場いただいきありがとうございました(*^_^*)

大人の魅力が素敵なゲストボーカルのきょうみさん、
プロシードのコバヤシくん(いつもありがとう!)、
イケメンでファンが増えそうな新メンバー2人に、
転勤して名古屋からお久しぶりのギタリストと
お嫁にいってしまうまどかちゃんも来てくれて、
ウキウキワクワクのライブでした!

出演者はとっても楽しかったわけですが
みなさまにも、楽しんでいただけてたらいいな。

[2134] ういろう (2012/04/30 Mon 00:16)


mbt kabisa

mbt schuhe nafasi black すいんぐめいつびびえす

[2524] mbt kabisa (2014/05/01 Thu 17:23) mailweb

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58  (253-259/405)  次7件