温泉でほっこり

1024x768 127.3kb

綾部の奥座敷、二王温泉にいってきました。
露天風呂からは紅葉しかけの里山と、よく整備された公園、パターゴルフ場が見下ろせて、ほっこりさせてもらいました (;^_^A エエユヤナ〜

このあと二王様に出あうべく、山道を登りましたが、結構な傾斜、急カーブの連続で、思わずオンボロマイカーの立ち往生が頭をよぎって断念。だんねんでした(^^;

[2183] ばんます (2012/11/05 Mon 17:36)


Re: 温泉でほっこり

1024x768 106kb

↑まわりはこんなかんじ。

[2184] ばんます (2012/11/05 Mon 17:38)

練習情報

11月は毎週火曜日、厚生会館定時の練習です。

ところで、前回練習からSMOはダブルベースマンなどという贅沢なことになっています。
ベースマンがいなくてPfさんが左手でベースランニングしてくれた時期があったなんて、みなさん覚えていますか。

反面、4番トロンボーンパートが、ひこにゃん(滋賀県在住の青年)に嫁にもっていかれて、以来1stTb 一本の状態が続いています( ▽|||)

このページを御覧のTbプレイヤーのあなた!!
SMOで一緒に楽しみませんか。

[2180] ばんます@SMO (2012/11/02 Fri 15:34)


Re: 練習情報

ジャズステージで参加して頂きましたTbの
アサミちゃんがクリスマスライブにも出て頂けるようです。
 2ndでバリバリ演奏して頂ければ有難いです。
 ヨロシクですm(。。)m

[2181] ボーン (2012/11/04 Sun 23:55)


Re^2: 練習情報

それはよかった(=^.^=)
アサミちゃんよろしくお願いします。

[2182] ばんますでおます (2012/11/05 Mon 13:54)

練習場?

1024x768 161.9kb

個人練習の会場です。
S公園のはずれ。
屋外ですけど屋根からいい具合に音がはねかえって、ロケーションもごらんの通り。
落ち着いて楽譜に向かえます。
ただし、先客が気持よくお昼寝中、なんてアクシデントもあります(^_^;)

[2177] ばんます@SMO (2012/10/29 Mon 08:19)


Re: 練習場?

いいですね♪

[2178] as (2012/10/29 Mon 12:16)


Re^2: 練習場?

1024x768 250kb

asさん、ええでしょう(-^.^-)

S公園はウォーキングにも最適。
なにしろ↑こんなところには車も入ってきません。

[2179] ばんます@SMO (2012/10/31 Wed 17:25)

今週末になりました

595x842 238.2kb

お世話になります。
演奏を楽しみにしています。

[2172] バンマス@NSO (2012/10/24 Wed 17:56)


Re: 今週末になりました

こちらこそ、お世話になります。

[2173] ばんます@SMO (2012/10/25 Thu 17:33)


Re^2: 今週末になりました

メンバーは業務連絡BBSで曲順等確認してください。

[2174] ばんます@SMO (2012/10/26 Fri 16:25)


出演ありがとうございました。

664x498 105kb

午前11時からという夜行性のジャズバンドに似合わないスタート時間、せまいステージと迫る正面のれんがの壁。。。。そんななかでの素敵な演奏をありがとうございました。これからも宜しくお願いします。

[2175] バンマス@NSO (2012/10/28 Sun 22:17)


Re^4: 今週末になりました

下手な演奏ですみませんでした n(__)n
NSOさんのコンサート楽しみにしています。

[2176] ばんます@SMO (2012/10/29 Mon 08:12)

秋ですねえ

1024x768 200.4kb

世界遺産教王護国寺。京都の東寺さんです。
今年の1月の様子です。

近頃やたらメジャーな神社仏閣に行きたくなって。
ここ2年で、清水寺、金閣寺、東大寺、三十三間堂、下賀茂神社なんてところをお参りしています。
SAXの個人練習ほったらかして(;^_^A すまんのう・・

特に、東寺は宇宙の中心たる大日如来様や立体曼陀羅の力強さに圧倒されますが、建築屋のはしくれとしてはむしろ、この五重の搭のほうに目を奪われます。
千六百年年中頃に再建された5代目だそうですが、それでも三百数十年、地震と風雪に耐えてきた知恵と建築技術の高さに感心せずにいられません。

[2168] ばんます (2012/10/20 Sat 17:08)


Re: 秋ですねえ

↑ 4重の搭やんか、などという突っ込みは受け付けません。( ̄▽ ̄)

[2169] ばんます (2012/10/20 Sat 17:11)


Re^2: 秋ですねえ

数年前に,東寺の弘法市に行ったことがあります。
毎月21日に東寺の境内で開催されるもので,全国からファンが訪れる京都屈指の市です。
骨董や古着のほか、ユニークなオリジナル商品を販売する店舗も多く,一日いても見飽きません。
是非,一度体験してください!

[2170] kame (2012/10/21 Sun 18:29)


Re^3: 秋ですねえ

1024x768 157.5kb

昨日は山の神のお供で、綾部のコスモス祭りに行ってきました。
苗木の販売、軽食販売もあって、のんびりとさせてもらいました。

[2171] ばんます (2012/10/22 Mon 12:18)


mens mbt shoes

mbt shoes jeddah すいんぐめいつびびえす

[2475] mens mbt shoes (2014/05/01 Thu 06:01) mailweb

金屋地区秋祭り

金屋地区の皆さま、有難うございました。
大変盛り上がっていただき、メンバー一同喜んでおります。
また、機会が有りましたら、宜しくお願いします。

[2167] ばんます (2012/10/15 Mon 19:01)

FMいかる MC

今日の10時30分から11時の番組”市民パーソナリティ登場いかる倶楽部”にて
 10月14日(日)12:20〜大江町金屋区ふれあいセンター秋祭りの出演予定と
 10月28日(日)11時〜舞鶴赤レンガのジャズ・
カフェ出演情報をお伝えさせて頂きました。
 今回のMCが19回目と成り、今まで喋りの合間に
3曲流しておりましたがイベント出演情報(個人的に)が多い為、番組最後の1曲だけと成りました。
 何とその1曲はドボルザークの新世界交響曲第4楽章
で始めてのオケ曲(5分でF.O)でした。
 来月は11月3日(土)放送予定です。

[2163] 楽団「とし」 (2012/10/06 Sat 23:49)


Re: FMいかる MC

大江金屋区秋祭りの演奏曲順です。

BASIE STRAIGHT AHEAD(新しいバージョン)
ととろのテーマ
LUPIN V
TAKE THE A TRAIN(EASY JAZZバージョン)
FUN TIME(新しいバージョン)

MCは・・・σ(^_^;) です。

[2164] ばんます (2012/10/10 Wed 17:28)


Re^2: FMいかる MC

演奏時間決定!
12:30スタートです。
11:00集合でセッティング。出来れば直前リハ。

[2165] ばんます (2012/10/13 Sat 10:28)


Re^3: FMいかる MC

↑ 直前リハ、やります。

[2166] ばんます (2012/10/13 Sat 14:24)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58  (239-245/406)  次7件