3月練習日

書き込み遅れまして、すんません(≧∇≦)
3月の練習は

5日(火)
12日(火)
19日(火)
27日(水) すべて厚生会館です。

[2286] ばんますです (2013/03/04 Mon 18:18)


mbt kimondo

mbt baridi shoes sale すいんぐめいつびびえす

[2492] mbt kimondo (2014/05/01 Thu 11:23) mailweb

練習情報

1024x768 254.2kb

JPG拾い損ねたのでもう一度

[2285] ばんますですこんばんわ (2013/02/27 Wed 21:42)

練習情報

It Don’t Mean A Thing(スィングしなきゃ意味がない)
練習時間の最後10分だけ練習できました。
先週MM140あたりのテンポで様子見をした曲ですが、ドクターの提供してくれたプロの音源があんまりかっこいいので、習ってMM240辺りまでスピードアップしてやってみました。
な、な、なんと\(◎o◎)/!ノリが全然ちがう。良い意味で。
このスピードについてこられるSMOのメンバーは上等です。いやほんま。

写真は先々週、三段池公園で見かけた雪だるまさん。
春はもうすぐそこってかんじ、しませんか。

[2284] ばんますですこんばんわ (2013/02/27 Wed 21:39)

相棒シリーズ

1280x960 194.8kb

いよいよネタ切れか(^。^;)
こんなものを出してみました。
ベストセラー商品。フリクションボールペン。

文字を書くことがほとんどなくて、たまにペンをとると
乱筆は昔からですが、漢字が出てこない、誤字脱字のオンパレードで、これがなくては仕事になりません。

消せるボールペンなんて、よく考えたもんでんなあ。

音痴な音をなかったことにしてくれるSAXなんて・・・無理やわねえ(^^ゞ

[2283] ばんます (2013/02/23 Sat 19:12)

K先生

私がブラバンにはまるきっかけを作ってくれたのが、S高校の教諭K.M先生です。
昨日の両丹NN新聞の人物欄に登場しておられました。
本来ブラバンのパーカッションが本職なのに、いつの間にか、F知山混声合唱団の、押しも押されぬ(^^ゞ(ほどの立派な体格)指導者になられて、本当に頭の上がらない先輩のお一人です。

その昔、厚生会館でF知山高校の定期演奏会でのK・M先輩の、スネアドラムをたたく、そのアクションにあこがれて入部したものなので、今日のご活躍は本当にうれしく思っています。

そんな訳で私は、SMOがアマチュアバンドマンの入団したい、あこがれの存在になれるように、頑張りたいと思いるわけです。おっちまい・・・はゲリさんの決めせりふか。

[2282] koba (2013/02/22 Fri 22:03)

メンバー

SMOメンバーの方は業務連絡BBSをチェックしてください。
このホームページの更新についての書き込みです(・ω・)/

[2281] ばんます (2013/02/22 Fri 21:15)

三段池シリーズ

1280x960 218.2kb

通称アンテナ広場
ど真ん中にラジオの電波塔。
知る人ぞ知る、夏の花火大会見物の特等席です。
暖かくなったらBBQに良し、あずま屋で昼寝も良し、市街地を見下ろしながら
お弁当を開くもよし。
こんなええとこ、使わなそんですよ。
ただ、あんまり人が来ないので、時間帯によっては、結構大型の野生動物に遭遇する危険が無いとは言えません。そこは自己責任でよろしく(^^ゞ

[2280] Ts2 (2013/02/21 Thu 18:51)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58  (183-189/405)  次7件