春が来た

1024x768 245.6kb

福知山某所。田んぼの土手につくしの群生発見。
我々の世代は(どんな世代やねん)はこれが食料に
見えるので、ちょっとほろ苦い思いで写真に収めました。

とはいえ、春が来たと言っていい景色ですねえ。

[2293] Ts2 (2013/03/23 Sat 15:07)


Re: 春が来た

1024x768 221.7kb

K寺さんの駐車場。
ニワトリさんがなにやらお食事中。
我々の世代は、やっぱりこれが食料に見え・・・
おっと、いかんいかん(^。^;)

[2294] Ts2 (2013/03/23 Sat 15:13)


Re^2: 春が来た

1024x768 119.7kb

ジュニアの卒業式に行ってきました。
このホールに見覚えのある同窓生もたくさんおられるでしょう。
なにはともあれ、親もこれで子育て卒業と言うわけで、やれやれと思う反面、
わいわいと子育て戦争やってるうちが花やったかな、と思ったりしてね・・・・

[2295] Ts2 (2013/03/25 Mon 18:35)

練習情報

1024x768 194.2kb

実は、練習の終わるころちょこっと覗いただけなので
様子がよくわかっていません。すんません。

来週から、リズムのメンバーがそろう予定です。
あっ!!来週は練習、水曜日です。
お間違えないように(・ω・)ノ

何の関係もありませんが、今度の大河ドラマに蛤御門が出てきますねえ。
実際行ってみると鉄砲玉の跡がそのまま残っていて、ここが、激動の歴史の舞台だったんだなと思います。
・・・なことゆうとらんと、シゴトシゴト。

[2292] ばんます (2013/03/20 Wed 10:11)

お気を付け下さいね(>_<)

先日インフルエンザの世界に行って帰って来ました(*ToT)

半端ない怠さを身体に残し、体力を奪われました…orz
なかなか回復しません

みなさん気を付けて下さいね(>_<)

[2290] tp4(仮) (2013/03/18 Mon 21:04)


Re: お気を付け下さいね(>_<)

1024x768 257.7kb

Tp4(仮)さん、お大事に。

元気の出る画像をプレゼント。
三段池公園のしだれ梅満開です。

春は確実にやってて来てくれますね。

[2291] ばんます (2013/03/18 Mon 21:24)


mbt shoes 2013

mbt schuhe safety black すいんぐめいつびびえす

[2520] mbt shoes 2013 (2014/05/01 Thu 16:37) mailweb

春はすぐそこ

1024x768 244.5kb

仕事でK寺さんにいっていました。
そこで見かけたお大師さんの像。

手前の梅の花が開花寸前です。
春はすぐそこまで来ています。

[2288] Ts2 (2013/03/12 Tue 17:35)

広小路

1280x960 174.1kb

広小路の修景工事、着々と進んでいます。
たとえば、あのお菓子屋さんが、こんな風に。
広小路を通りかかったら、事故しない程度にチラ見してください。

[2287] ばんます (2013/03/12 Tue 07:52)


Re: 広小路

1024x768 86.9kb

修景したお店に共通のアイテム、ちょっとアンティークな照明器具。
しかし、電球はLED!
時代ですねえ( ̄ー ̄)

[2289] Ts2 (2013/03/16 Sat 10:12)

3月練習日

書き込み遅れまして、すんません(≧∇≦)
3月の練習は

5日(火)
12日(火)
19日(火)
27日(水) すべて厚生会館です。

[2286] ばんますです (2013/03/04 Mon 18:18)


mbt kimondo

mbt baridi shoes sale すいんぐめいつびびえす

[2492] mbt kimondo (2014/05/01 Thu 11:23) mailweb

練習情報

1024x768 254.2kb

JPG拾い損ねたのでもう一度

[2285] ばんますですこんばんわ (2013/02/27 Wed 21:42)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58  (176-182/403)  次7件