グリーンライブ

春のライブ、第1弾。ファームでのライブが無事終了しました。
来場のお客様、共演のグリーンボイセスの皆さんファームスタッフの皆さま
ありがとうございました。
我々SMOは大勢でわいわいやるバンドですが、グリーンボイセスさんは5人の
アカペラグループで、一人ひとりの高度な実力がそろっていないと音楽が成立しません。
しかし、みごとなハーモニーを披露してもらって、感激です。
また機会が有ったら、コラボ宜しくお願いします。

[2307] ばんます (2013/05/01 Wed 07:52)


mbt tembea

cheap mbt shoes sale すいんぐめいつびびえす

[2519] mbt tembea (2014/05/01 Thu 16:30) mailweb

ライブ予定

SMOは4月29日スタジオファームで、午後6時半から、
5月4日高槻ジャズストリートで、午後1時からライブに出演します。
詳しくは、各ホームページかメンバーに直接お尋ねください。
メンバーは業務連絡BBSで詳細を確認してください。

[2306] ばんます (2013/04/24 Wed 17:53)


mbt shoes hk

mbt shoes amazon すいんぐめいつびびえす

[2479] mbt shoes hk (2014/05/01 Thu 07:27) mailweb

たまにはこんなランチ

320x240 39.4kb

ゆらのガーデン、マサグランへ娘をさそって昼食に行ってきました。
(おっさん一人では、なかなか入りづらいので)
これはビーフシチュー。パンはしっとりモッチモチ。
隣のマウンテンさんのものだそうです。
シチューとパンの相性バツグンで、マイウー^^
お肉もやわらかーーい。

このあと娘さんは、スィートセットをご注文。
もちろんケーキはお隣のマウンテン製。
引き立てのコーヒーとこれまた相性グッドなんだそうで、大満足結構でした。

この頃、市内をずいぶん遠方のナンバーを付けた車が走るのを見かけるように
なりましたけど、このあたりが目当てなのかも。

[2305] ばんます (2013/04/22 Mon 07:53)


mbt imara

mbt shoes hip problems すいんぐめいつびびえす

[2523] mbt imara (2014/05/01 Thu 17:18) mailweb

曲目・曲順

4月29日ファームでの「グリーライブ」、5月4日の
高槻ジャズストリートの曲目曲順をお知らせします。

1 FRECKLE FACE
2 A NIGHT IN TUNISIA
3 BASIE STRAIGHT AHEAD
4 TRAVELIN’ HOME
5 IN A SENTIMENTAL MOOD
6 SATIN DOLL
7 BLUE SAMUEL
8 NIGHT FLIGHT
9 FUN TIME

以上です。

[2304] ばんます (2013/04/18 Thu 10:17)

直前練習

4月28日(日)
ライブの前日練習をします。
夕方5時から使えますが、全体練習は7時からにして、
順調にいけば早めに切り上げようと思います。

大河ドラマファンはσ(^_^;) ビデオに取っておいて、後で見ましょう。

実は、PM11:00からの韓流大河ドラマ、「トンイ」にもはまってます・・・・関係ないか^^

[2302] ばんます (2013/04/17 Wed 17:30)


Re: 直前練習

↑5時から使えるのは、会場の厚生会館のことです。

[2303] ばんます (2013/04/17 Wed 17:32)

今年最後の桜ネタ

1024x768 121.9kb

三段池公園、おおはらっぱ横の遊歩道です。
しだれ桜の並木の向こうに、烏ヶ岳。
頂上まで山桜が駆け上っているのが望めます。
福知山ではこれでサクラはおしまい。

これからは、ツツジの季節。
池の周りはキリシマツツジが真っ赤な花を付け始めています。

SMOはグリーンライブと高槻JAZZに向けて、練習ラストスパートです。

[2301] Ts2 (2013/04/15 Mon 09:59)

marico?

「メアドを変更しました。登録お願いします。」
という内容のメールが届きました。marico・・・からです。

そんな知り合いはおらへんでと思ってネット検索すると、
やっぱし(`з´) うっかり返信すると、高額な料金を請求するサギですわ。

女性からメールをもらって、ほいほい返信したらあきませんよ。

メールは即行ごみばこポイです。

[2299] Ts2 (2013/04/05 Fri 16:47)


Re: marico?

迷惑メール、なかなか減りませんね〜。
最近は、中身がギャグに近いのがあって、
ある意味楽しんでます。

こんなのがありました。

「Anazon.co.jpご注文の確認」
「iTunes Store」
「【重要】ご購入商品の配送について」
「ドコモだよ?メールできない理由教えて!」
「吉崎です。お世話になります。」

よくもまあ・・・。て感じです。

[2300] kame (2013/04/08 Mon 12:19)


mbt ireland

mbt shoes gunwharf quays すいんぐめいつびびえす

[2530] mbt ireland (2014/05/01 Thu 18:14) mailweb

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58  (169-175/405)  次7件