天空の城

1280x960 209.6kb

天空の城、竹田城跡にいってみました。・・・・ていうか
お昼前に城跡のふもとに着いたら、↑このありさま(;^_^A で
45分待ちで、さらにその上の駐車場から、この暑い中テコテコ歩いてその挙句、
人ゴミを見ることになるかと思うと、完全にへこんでしまい、「登城」今回は断念しました。

いつの間に、こんなメジャーな観光地になりさがっ・・・あっいや発展をなさったんでしょうねえ。

[2318] 楽譜係 (2013/05/27 Mon 18:39)


Re: 天空の城

1280x960 231.5kb

中腹の駐車場を目指す車列です。
日本人は我慢強いです。
わたくしは、G虫と絶叫マシンと行列が大の苦手です。
耐えられません

[2319] 楽譜係 (2013/05/27 Mon 18:45)


Re^2: 天空の城

余談ですが、いつも参加させて頂いてます、朝来ウインド・アンサンブルさんは中腹の、山城の郷で日夜練習に励んでおられます。
 6月9日(日)は但馬吹奏楽祭に出演されます、是非ブラス・オタクで時間が有れば、豊岡市民会館へドライブがてらご来場ください。ナンチャッテ

[2320] ボーン (2013/05/27 Mon 19:27)


mbt shoes usa

mbt shoes clearance zappos すいんぐめいつびびえす

[2484] mbt shoes usa (2014/05/01 Thu 08:34) mailweb

練習情報

今週はエポック2件。

地元情報誌のラ・サンカさんが取材に見えました。
次回号に掲載されますので、お楽しみに。
Webでも見られますので、チェックしてみてください。
近隣のグルメやイベント情報満載でたのしいですよ。

もう一つは、TPパートに新入団。
モーリーさんのかつての職場の先輩です。
住まいは練習場の近くなんだそうで。

ホーンセクションは充実してきました。こうなると、後はリズム隊の強化あるのみ。

曲のほうはというと、新曲お試しモードに入っていますので、かなりサブーイいアンサンブルになっちゃいました。・・・ので次回はもう少しイージーな曲も混ぜていきます。

来週も、楽しく練習しましょう(^_^)/ ほんじゃ、おやすみ・・・あっまだ早いか・・

[2317] ばんます (2013/05/22 Wed 20:35)

葵祭

1024x768 118.3kb

葵祭の前に、四条河原町で腹ごしらえ。
マルイの7階バケットモザイクダイニングで、白身魚のポワレうにクリームソース
焼き立てパン取り放題付き、ようおぼえたなあてなもんで(;^_^A
焼き立てパンが10種類以上あって、思わず4個も食べてしまいました。
全部マイウ〜〜
マルイは、さすが女性にうけそうな、キラキラ満開の商品がいっぱいで、つきあってくれた娘の瞳もうっとりキラキラ 川θ_θ) 
ともあれ、京都満喫の一日でござりました。

[2316] 楽譜係 (2013/05/22 Wed 20:14)

葵祭

1024x768 175.5kb

葵祭行ってきましたよーん。

まずは斎王代。
お暑い中、凛としたなかに微笑みをたたえ、なるほどこのお嬢様なら、と思わせるたたずまいの方でした。

[2314] 楽譜係 (2013/05/15 Wed 21:41)


Re: 葵祭

1024x768 190.9kb

最後尾で汗だくの、大学生バイトさんふうのこの人、お役目はなんだとおもいますか。

実は祭りを彩るお馬さんの・・・うんち・・・を処理する係なんです。
本当にごくろうさまでした。

私的には、さいおうだいより、あなたが主役の葵祭でした。

[2315] 楽譜係 (2013/05/15 Wed 21:46)

練習情報

今週はリズム隊全滅の中での練習でした。

そんなわけで、酒とバラの日々他ほかイージーリスニング的な曲をとりあげてみました。

しかし、ライブの後のこういう寒い練習風景はいけませんね。

SMO40年の歴史中でもこんなことの繰り返しだったとは思いますが、そろそろ卒業しましょう。

ライブやコンサートが楽しいのは当然ですが、それより練習場のあれこれの方がもっと楽しいBANDにしましょう。

[2312] ばんます (2013/05/15 Wed 20:58)


Re: 練習情報

バンドの基本はリズムパートです。
早い話。ホーンセクション全員不在でも、ピアノトリオまたはクァルテットが成立します。

その上にホーンセクションが乗ってドライブする。
そんなBIG BANDでいたいと思っています。

なにいっているのかわからなくなったでこの辺で
オッチマイ・・・は、ファームのオーナーのぱくりです(^^)ゞ

[2313] ばんます (2013/05/15 Wed 21:07)

広小路

1280x960 149.5kb

広小路、城下町風修景工事、まだまだ続きます。

こちらは八百屋さん。内外装の改修をします。
地場産野菜に、げんきな店主手作りのお惣菜。
素敵な店に変身します。

手前の特別出演のお嬢さん(踊り子さん)も、いらっしゃいませ、ドーゾとおっしゃっています。

[2311] TS2 (2013/05/14 Tue 18:35)

練習情報

今週から新しい曲に挑戦しています。

※CARMELO’S BY THE FREEWAY
Woodwind6番まで、つまり2バリトンSAX編成という珍しい楽譜で、サックスが6人いて、内二人がバリトンSAXのSMOしか出来ないでしょう。

※IT DON’T MEAN A THING
ご存じJAZZの超定番。うちぼりまさるBIG BANDアレンジです。

※A NEW DAY
サミーネスティコ御大の作編曲。なにしろ高速SWINGなので、個人練習が欠かせません。

※ACT YOUR AGE
 おなじみゴードングッドウィン師匠のおしゃれでファンキーな曲です。
 SMOとしては珍しいジャンルの曲ですが、今回の練習では結構いいノリが出ていたと思います。

以上4曲はレベル5の難曲ですが、イージーでアンサンブル重視の曲も織り交ぜていこうと思っています。
SMOは本番は楽しく、練習はもっと楽しくやっていきましょう(・ω・)ノ

[2310] ばんます (2013/05/10 Fri 18:24)


mbt mens shoes

mbt shoes the walking company すいんぐめいつびびえす

[2466] mbt mens shoes (2014/05/01 Thu 03:34) mailweb

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58  (162-168/406)  次7件