新譜入ります

1280x960 156.1kb

来週、新しい譜面を持っていきます。

NIGHT AND DAY
MISTY

超スタンダードな2曲です。レベル3程度の編曲になっていますので、気楽に楽しめるでしょう。

全然関係ありませんが、伏見稲荷さんにいってきました。
ナビをかみさんに貸していたので、ネットで落とした地図1枚を頼りにはしったら、おもいっきり迷子になってしまいました。
京都をなめたらあかんえってか(^^)ゞ

[2325] 楽譜係 (2013/06/09 Sun 15:57)

我が家のニャンコ

640x480 68.1kb

去年↑こんなんやったキジトラちゃんんが、

[2323] コンマス (2013/06/03 Mon 17:57)


Re: 我が家のニャンコ

1280x960 86.7kb

↑こんなことになってます。
いまでは先輩猫のチャトラさんをいじめるは、G虫をオモチャにするは、早朝あさめしよこせとおこしにくるはとやりたい放題。

しかし憎めません。こんなふうに甘えにこられたら、メロメロです。

[2324] コンマス (2013/06/03 Mon 18:03)

出演依頼

SMOに出演依頼が来ました。
メンバーは業務連絡BBSをチェックしてください。

[2322] コンマス (2013/06/01 Sat 11:37)

練習情報

今日はリズム隊全滅の中での練習でした。
ところが(⌒▽⌒)ブラスセクションが全員集合。

こんな日は地味にアンサンブルの練習に限ります。

サミー御大のイージージャズに続いて、今年の課題曲
「スィングしなきゃ意味がない」と「A NEW DAY」に取り組んでみました。
曲の完成度はまだまだこれからですが、ところどころで、おっスゴイと思うようなハーモニや、パワフルなサウンドが出ていたと思います。

最近加入のメンバーもよく楽器が鳴ってました。

この調子でSMOならではと言っていただけるようなアンサンブルを磨いていきましょう(・ω・)ノ

[2321] コンマス (2013/05/28 Tue 23:15)

天空の城

1280x960 209.6kb

天空の城、竹田城跡にいってみました。・・・・ていうか
お昼前に城跡のふもとに着いたら、↑このありさま(;^_^A で
45分待ちで、さらにその上の駐車場から、この暑い中テコテコ歩いてその挙句、
人ゴミを見ることになるかと思うと、完全にへこんでしまい、「登城」今回は断念しました。

いつの間に、こんなメジャーな観光地になりさがっ・・・あっいや発展をなさったんでしょうねえ。

[2318] 楽譜係 (2013/05/27 Mon 18:39)


Re: 天空の城

1280x960 231.5kb

中腹の駐車場を目指す車列です。
日本人は我慢強いです。
わたくしは、G虫と絶叫マシンと行列が大の苦手です。
耐えられません

[2319] 楽譜係 (2013/05/27 Mon 18:45)


Re^2: 天空の城

余談ですが、いつも参加させて頂いてます、朝来ウインド・アンサンブルさんは中腹の、山城の郷で日夜練習に励んでおられます。
 6月9日(日)は但馬吹奏楽祭に出演されます、是非ブラス・オタクで時間が有れば、豊岡市民会館へドライブがてらご来場ください。ナンチャッテ

[2320] ボーン (2013/05/27 Mon 19:27)


mbt shoes usa

mbt shoes clearance zappos すいんぐめいつびびえす

[2484] mbt shoes usa (2014/05/01 Thu 08:34) mailweb

練習情報

今週はエポック2件。

地元情報誌のラ・サンカさんが取材に見えました。
次回号に掲載されますので、お楽しみに。
Webでも見られますので、チェックしてみてください。
近隣のグルメやイベント情報満載でたのしいですよ。

もう一つは、TPパートに新入団。
モーリーさんのかつての職場の先輩です。
住まいは練習場の近くなんだそうで。

ホーンセクションは充実してきました。こうなると、後はリズム隊の強化あるのみ。

曲のほうはというと、新曲お試しモードに入っていますので、かなりサブーイいアンサンブルになっちゃいました。・・・ので次回はもう少しイージーな曲も混ぜていきます。

来週も、楽しく練習しましょう(^_^)/ ほんじゃ、おやすみ・・・あっまだ早いか・・

[2317] ばんます (2013/05/22 Wed 20:35)

葵祭

1024x768 118.3kb

葵祭の前に、四条河原町で腹ごしらえ。
マルイの7階バケットモザイクダイニングで、白身魚のポワレうにクリームソース
焼き立てパン取り放題付き、ようおぼえたなあてなもんで(;^_^A
焼き立てパンが10種類以上あって、思わず4個も食べてしまいました。
全部マイウ〜〜
マルイは、さすが女性にうけそうな、キラキラ満開の商品がいっぱいで、つきあってくれた娘の瞳もうっとりキラキラ 川θ_θ) 
ともあれ、京都満喫の一日でござりました。

[2316] 楽譜係 (2013/05/22 Wed 20:14)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58  (155-161/403)  次7件