広小路

1024x768 120.7kb

又1軒、城下町風修景工事が始まりました。
今度は老舗の旅館さんです。

既存の木製建具をそのまま生かして、お化粧直しといきます。
ところで、町屋でのリフォームの悩みどころは、間口が狭くエアコンの
室外機や電気のメーター、郵便受けなんてものの置場が取りにくいということでしょうか。

こちらの物件でも電気のメーター、中継ボックスやエアコンの配管を大きく移動して目立たなくする配慮をします。

学校の夏休み期間に、スポーツクラブの合宿でにぎわうこの旅館。
超特急で仕上げます。
仕上がりをお楽しみに(・ω・)/

[2339] TS2 (2013/07/05 Fri 18:18)


mbt stockists

mbt schuhe sport2 black すいんぐめいつびびえす

[2529] mbt stockists (2014/05/01 Thu 18:12) mailweb

こんなところで

638x434 173.2kb

広域農道でのワンショット。
遠目に道路の一部がざわざわと動くように見えたので、なんだこりゃと思って近づくと
カルガモ親子の横断行進でした。
車のほかにも、野良ネコやカラスやらと、命を脅かすものがたくさんいるし、親鳥も
たんへんなことですね。

[2338] 楽譜係 (2013/07/05 Fri 08:07)

大江町ライブの曲

7月13日大江町河守のみなさま、お世話になります。

今回は演奏曲目を、事前にお知らせいたします。
ほとんどJAZZその他のスタンダードなものばかりなので
気軽にお楽しみいけるかと思います。
こんな曲です。

TRAVELIN’ HOME(ドボルザーク新世界2楽章のテーマのJAZZアレンジ)
SUMMERTIME(夏です!!)
HOW HIGH THE MOON
MISTY
SATIN DOLL
A NIGHT IN TUNISIA
TAKE FIVE(夜のドラマで最近おなじみの、あの曲です)
HERE,THERE、AND EVERYWHERE
JUMPIN' AT THE WOODSIDE
NIGHT AND DAY
FUN TIME
SUNNY SIDE  以お楽しみに。

[2337] バンマス (2013/06/27 Thu 20:15)

練習情報

今週はライブ演奏の候補曲選びということで、YOUNG JAZZシリーズから
スタンダードな曲を数曲練習してみました。

すべてレベル3程度の曲ですが、やってみると意外と難しいですね。
特にTAKE FIVEはその名の通り5拍子で、譜面通りやる部分はまだしも
アドリブパートでは、ちょっと油断すると迷子になります。つうか、なりました。
おっさんの迷子は誰もかまってくれません(;^。^) 

ところで、今回はTBパートが3本そろって、いい感じのアンサンブルになっていましたねえ。
ライブ本番までになんとか、全員そろっての音出しをしたいもんです。

[2334] ばんます (2013/06/20 Thu 19:09)


Re: 練習情報

初見の曲次の通りです。
JUMPIN' AT THE WOODSIDE
ON GREEN DOLPHIN STREET
SUMMERTIME
TAKE FIVE

[2335] ばんます (2013/06/20 Thu 19:23)

天橋立パートU

1024x768 215.8kb

今回は、天橋立そのもの、松並木をウォーキングしてきました。
片道3.6Kmを往復。途中橋立明神に寄ったり、羽衣の松なんてのをポカーンと
鑑賞したり、ビーチバレーをやってる娘さんたちをウヒョーと眺めたり。
松の大木の木陰が延々つづくなかの2時間を、満喫してきました。

[2333] 楽譜係 (2013/06/17 Mon 08:15)

今後の練習曲

河守・河合地区演奏曲目(予定)
NIGHT AND DAY
MISTY
FUN TIME
TRAVELIN’ HOME
JUMPIN' AT THE WOODSIDE
A NIGHT IN TUNISIA
SATIN DOLL
HOW HIGH THE MOON
HERE,THERE、AND EVERYWHERE
SUNNY SIDE 

今年の課題曲
A NEW DAY
IT DON’T MEAN A THING
ACT YOUR AGE
YELLOW RIBBON ROUND ・・・
CARELO’S BY THE FREEWAY
その他
 
以上を織り交ぜて練習していきます。

[2332] コンマス (2013/06/14 Fri 18:39)


mbt usa

mbt shoes sale australia すいんぐめいつびびえす

[2507] mbt usa (2014/05/01 Thu 14:02) mailweb

リベンジ天空の城

1024x768 207.6kb

竹田城跡への登り道。
平日に行くと↑こんなんで。うそみたいですやろ。

[2330] 楽譜係 (2013/06/14 Fri 18:04)


Re: リベンジ天空の城

1024x768 175.5kb

中腹の駐車場からは、結構急な登り坂を徒歩で700M上がります。
コースのスタート地点に竹の杖を用意してもらってましたが、あえて無視。(ほんとは持って行きたかった^^)

ウォーキングのおなじ距離とは、まるで脚にかかる負荷が違いますねえ。

息も絶え絶えで登って見た絶景は格別です。

[2331] 楽譜係 (2013/06/14 Fri 18:16)


Re^2: リベンジ天空の城

1024x768 176.3kb

二の丸跡・・跡なんですと。
本丸を復元した福知山城は、もっと元気になってもいいと思いませんか。みなさん(o‥o)/

[2336] ばんます (2013/06/20 Thu 19:28)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58  (148-154/405)  次7件