演奏依頼

12月8日(日)
演奏依頼が入りました。
メンバーの皆さんは、業務連絡BBSを確認してください。

[2402] ばんます (2013/10/08 Tue 13:49)


Re: ライブ

スタジオファームでのクリスマスライブは12月14日(土)
午後7:30開演です。

[2403] ばんます (2013/10/12 Sat 08:07)

練習日

今週の練習は明日水曜日です。
お間違えなく(・ω・)ノ

[2401] ばんます (2013/10/08 Tue 09:32)

秘密の特訓

800x600 181.9kb

身内の結婚式で一曲ご披露することになり、近くの公園で特訓してきました。
周りに人がいるのも、なんのその。
モンクアンナラカカッテキナサイってな勢いで( ̄^ ̄) 

曲は、聖子ちゃんのスィートメモリーズ。
SMOがバングラーズだったころに、ステージにかけたような記憶があります。
しかし、おめでたいだいじな場所で、ソロでとなると、結構プレッシャーがきますねえ。

今日は、まだブレスのタイミングがつかめなくて、過呼吸ぎみです\(◎o◎)/!

[2399] ばんます (2013/10/06 Sun 12:22)


Re: 秘密の特訓

冬のライブでも是非^^。

[2400] ふるき (2013/10/07 Mon 08:25)

上賀茂神社

1024x768 147.1kb

上賀茂神社に行ってきました。
実に40年ぶり。(年がばれる?)
でも、この夢殿と円錐形の立砂には覚えがあります。
この話をかみさんに話したら、「でっ、その40年前は誰といったん」やと(^_^;
女性はどうして、そういうことを聞きますかねえ。
いいや、聞いてはいけません^^

ところで、この神社は言わずと知れた、葵祭の行列の目的地。ということは、行列順路の
下鴨神社にもお参りに行かねばなりません。

[2396] 楽譜係 (2013/10/01 Tue 17:45)


Re: 上賀茂神社

1024x768 144.5kb

下鴨神社といえば、その南側参道が糺すの森(ただすのもり)となっています。
ここに居ると、時間がゆっくり流れていくような感じがして癒やされます。
紅葉の季節にもう一度来てみたいですね。
両神社では、家内安全と同時に、これ以上福知山に災いが降りかからないように、とお願いをしておきました。

[2397] 楽譜係 (2013/10/01 Tue 17:46)

10月練習日

第1週は厚生会館が市の行事で使えません。
お休みとします。
メンバーは個人練習又や、プロ音源の鑑賞に時間を使ってください。
第2週 10月9日(水曜日)
以下 15・22・29日(火曜日)いずれも厚生会館です。

今年は結構難しい曲に挑戦しています。練習日には、全員で合奏出来るよう、健康管理、仕事等の調整をお願いします。

[2395] ばんます (2013/09/25 Wed 17:49)


Re: 10月練習日

今日福知山市展の作品搬入に厚生会館へ行ったら、いつもの練習部屋が工芸の搬入場所になってた(^O^;)

[2398] らいらいけん (2013/10/01 Tue 22:55)

ことしは・・・

今年は花火会場での事故あり、今回の水害あり。
福知山には試練の1年となりました。

みなさん、ご無事ですか!!

私の身近なところでは、父母が市街地から郊外高台の我が家へ避難してくれました。
かみさんのお連れの家は床上浸水したそうで。

お見舞い申し上げます。

[2394] ばんます (2013/09/16 Mon 17:25)

ツクツクボウシ

1280x960 174.6kb

たいがい近づくと、ジッとか一言残して逃げられのに、めずらしく
接近できた上にフラッシュをたいても知らん顔(かな?)をしてくれました。

この声が聞けるのも今年は最後でしょう。

それより、東京オリンピック招致成功。おめでとう!!
うっとこも、かみさんと開会式行きたいよね、などと盛り上っています。

[2393] ばんます (2013/09/09 Mon 17:26)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58  (120-126/406)  次7件