練習情報

1024x768 163kb

今週から、新譜に挑戦しています。
ベニーグッドマンのMEMORIES OF YOU もちろんクラリネットソロの名曲。
TAKE THE ATRAIN マサル・ウチボリBIG BANDスタイルで、ホーンセクション全員にアドリブコード付き。
スタンダードナンバーから CORNER POCKETとTEDDY THE TOAD。
ラテンロックの鉄板 SEPTEMBER。
他2曲です。
去年年末のライブ曲も何曲か取り上げて、完成度を高めていきます。

4月のライブ、5月の高槻JAZZに向けて始動です。

写真は練習とは何の関係もありません。S池公園に出没するキジトラちゃんです。
「おっちゃん、なんかちょーだい」とおっしゃっていますが、あいにく持ち合わせが(^_^;

[2440] ばんます (2014/01/17 Fri 19:04)

練習

練習は来週の火曜日から再開します。
お・ま・ち・が・え・お間違えなく (・ω・)ノ

[2439] ばんます (2014/01/07 Tue 18:16)


mbts shoes

cheap mbt shoes online すいんぐめいつびびえす

[2478] mbts shoes (2014/05/01 Thu 07:10) mailweb

新年

800x600 93.3kb

あけましておめでとうございます。
今年もSMOを、おおいに楽しみましょう(^_^)/

ところで、ぞうに飽きたらうどんでしょう。
ってな訳で。綾部の国道27号線沿い、さぬきうどんの
お店に家族一党引き連れて行ってきました。

これは、はもと半熟玉子のてんぷら温うどんです。
はも でか!!
いりこのだしが程良く、麺ももちもちつるつるで、おいしゅうございました(*^_^*)
Jrは、カレーうどんがやばいと言ってました。

[2437] ばんます (2014/01/03 Fri 18:03)


Re: 新年

800x600 151.1kb

腹ごなしには、S池公園の動物園。

安上がりで結構楽しめます。
全国区になった、みわちゃんも、今や巨大な猛獣と化したウリボーと一緒に、特別にプライベートルーム(おりの中)でご健在ですが、写真はテナガザルのやまちゃん。
園長さんの、F知山弁全開の動物解説トークも、ほのぼのとしていいですよ。

[2438] ばんます (2014/01/04 Sat 17:15)


mbt baridi

mbt schuhe zuri black すいんぐめいつびびえす

[2504] mbt baridi (2014/05/01 Thu 13:42) mailweb

良いお年を

今年は、かつてないほどの難曲目白押しで、みなさん練習ご苦労さんでした。
そしてまたSMOとしては、新加入の人あり、去る人ありの激動の一年でした。
来年も練習場がたのしいバンドでいられるように、みんなで盛り上げていきましょう。
新譜を6曲ばかし用意しました。来年の初練習をお楽しみに。
それではみなさん、良いお年をm(_ _)m

[2436] ばんます (2013/12/28 Sat 16:11)

和風っていいですね

1024x768 138.7kb

某お寺さんの庫裏改築完成です。
設計は京都の町屋のリノベーションを得意とする、設計事務所さんに依頼しました。
さすがのデザインは、随所に木のぬくもりが表現されています。
照明器具の使い方もおしゃれ。
これも中をお見せできないのが残念です。

[2435] TS2 (2013/12/28 Sat 11:05)

楽譜

今回のライブの楽譜で、返却されていないものがあります。
業務連絡BBSで確認の上、次回練習日に必ず持参してください。

[2434] 楽譜係 (2013/12/22 Sun 12:50)

閑話休題

1280x960 282.6kb

このあいだ宮津での臨時練習の前に、愛車の折りたたみミニベロで天橋立を縦走。
いやーあ寒かったですわ(T_T)
自転車で行くと平坦と思っていた道に、結構勾配がついているのがわかります。
そこで物を言うのが、6段変速機!
寒いことを除けば、快適なミニツーリングでした。

[2432] 久しぶりにTS2 (2013/12/21 Sat 10:38)


Re: 閑話休題

1280x960 183.2kb

今回目的地は文殊堂。
知恵を授かりますようにと、お約束の線香の煙を頭に浴びてきました。
ええ歳して今更なんの知恵かって?
建築屋さんは、一生勉強なのです(* ̄ー ̄*) ムフフ

[2433] 久しぶりにTS2 (2013/12/21 Sat 10:42)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58  (92-98/405)  次7件