相棒シリーズ

久々に相棒シリーズ。
相方のYAMAHA YTS62Uを全タンポ交換に出しました。
バランス調整、管体清掃付き運送費込みで2万円少々。ウッッソーな値段でしょ。
但しYAMAHA限定。S社やYN社製品オーナーの皆様、残念です。
タブン、リペアマンの卵さんたちの練習台になるんでしょうけど、YAMAHAのブランド
を信じて、預けてみました。
これは楽天ショップの商品の形になっていますが、今のところメール等の対応は迅速かつ
丁寧で安心できます。
キーの台座が1カ所外れているので、修理しましょうか、なんて聞いてもくれました。
それが千円。これまたヤッスーーで速攻お願いしました。
1週間で相方が帰ってきますので、またの後日談をお楽しみに(・ω・)/

[2446] TS2 (2014/02/14 Fri 09:48)

練習情報

800x600 76.1kb

今回練習曲は
TAKE THE “A” TRAIN 
TEDDY THE TOAD 
MEMORIES OF YOU
IT DON’T MEAN A THING  スペル合ってますか(^^;)
雪の中、宮津からお二人さん参加。無事帰れたかな?

昨日はドラムさん欠席で、シーケンサーというかリズムマシンがテンポを
刻んでくれましたが、やっぱり機械は機械ですねぇ。
正確無比のリズムですけど、そこはちがうやろうとか、思わずマシンにつっこみを入れてしまいます。

ところで写真ですが、長男の結婚式で受付のところに、新郎新婦のイメージイラストが置いてありました。
こんなイケメンかい。と言いながら、まんざらでもないおやじでありました。オヤバカ・・・やね

[2444] ばんます (2014/02/05 Wed 21:17)


Re: 練習情報

ちなみに、新婦さんはイラストよりもっと素敵な、いつも笑顔のべっぴんさんですよ。

[2445] ばんます (2014/02/06 Thu 22:43)

2月練習日

書き込み遅れてすみませんm(_ _)m
2月の練習は、
今日4日(火)
11日(火)
19日(水)←お間違えなく
26日(水)←これまた変則
以上厚生会館定時〜 です。

[2443] 会場係 (2014/02/04 Tue 12:47)


mbt on sale

mbt shoes kingston すいんぐめいつびびえす

[2549] mbt on sale (2014/05/01 Thu 23:32) mailweb

練習情報

1024x768 103.4kb

今回練習曲は
TAKE THE “A” TRAIN 
CORNER POCKET
TEDDY THE TOAD ヒキガエルのテディーさん、てな意味でしょう。
ボーン隊のSoliペット隊各種ミュートワークがみそです。
その他2曲ほど挑戦しましたが、まだなんのこっちゃわかりましぇーん、って感じです。
メンバーがそろったら、ぼちぼちものになるでしょう。

ところで、今回からベースマンN君復活!ギタリストM君も新加入でリズム隊再編成。
あとはPfさんの復帰待ちですね。
毎回インフルエンザでの欠席者が出ています。皆さん手洗い、うがいがんばりましょう。
かく言うわたくしは、職場と家にカエルマークのコルゲンうがい薬をおいて、ガーグル
やっています。

今年は4月末にライブ。5月連休は高槻JAZZ。たぶん夏頃、隔年公演のJAZZ STAGEと続きます。いい練習を積み上げていきましょう(・ω・)/

写真は宮津出張の帰りに撮りました。
由良の海岸。台風水害の影響でしょうか。えらいことになってます。

[2442] ばんます (2014/01/29 Wed 13:59)


mbt shoes dubai

mbt shoes uk store locator すいんぐめいつびびえす

[2550] mbt shoes dubai (2014/05/01 Thu 23:49) mailweb

練習情報

練習曲としては
TAKE THE “A” TRAIN いろんなアレンジの譜面が出回っていますが、我が
バンドとしては4作目?
CORNER POCKET 以上2曲です。
CORNER・・・は超スタンダードな曲ですが、ほとんどのメンバーが知りません(^_^;
BASIE SOUNDのモチャーとした感覚は言葉で言い表せませんので、各自オリジナル
音源を探して、聞いてみてください。

今度の日曜日、N新中学校でいろんな職業の人に、講義を受ける授業というのがあって、わたくしどもが受け持つクラスでは、サックス隊が2曲アンサンブルをご披露します。
何しろ、他のクラスでは、パトカーを持ち込んだり、魚をさばいて見せたり、モデルさん
を連れてきてファッションショーをやったりと、飛び道具のオンパレード。
負けてはおれません(`へ´)ということで、こんなことになってしまいました。
アンサンンブルのメンバーさん、お休みのところスミマセンm(_ _)m

[2441] ばんます (2014/01/22 Wed 17:17)

練習情報

1024x768 163kb

今週から、新譜に挑戦しています。
ベニーグッドマンのMEMORIES OF YOU もちろんクラリネットソロの名曲。
TAKE THE ATRAIN マサル・ウチボリBIG BANDスタイルで、ホーンセクション全員にアドリブコード付き。
スタンダードナンバーから CORNER POCKETとTEDDY THE TOAD。
ラテンロックの鉄板 SEPTEMBER。
他2曲です。
去年年末のライブ曲も何曲か取り上げて、完成度を高めていきます。

4月のライブ、5月の高槻JAZZに向けて始動です。

写真は練習とは何の関係もありません。S池公園に出没するキジトラちゃんです。
「おっちゃん、なんかちょーだい」とおっしゃっていますが、あいにく持ち合わせが(^_^;

[2440] ばんます (2014/01/17 Fri 19:04)

練習

練習は来週の火曜日から再開します。
お・ま・ち・が・え・お間違えなく (・ω・)ノ

[2439] ばんます (2014/01/07 Tue 18:16)


mbts shoes

cheap mbt shoes online すいんぐめいつびびえす

[2478] mbts shoes (2014/05/01 Thu 07:10) mailweb

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58  (85-91/403)  次7件