明日

明日は練習ありません。

おまちがえなく (・ω・)ノ

[2551] ばんます (2014/05/05 Mon 17:01)

練習情報

1024x768 112.7kb

いつも輪になって、お互い向き合いの形で練習していますが、今回から
本番モード。
ステージの配置での練習です。
MM120の倍テンポなんて曲を中心に攻めてみました。
全体として、まあ脱線事故にはならないか、程度にはなってきましたかねえ(;^_^A
あと二回のリハで追い込みましょう。

私事ですが、昼は住宅の改築工事で地鎮祭に行ってきました。
丹後一ノ宮にて元伊勢大神宮、「この」神社の神主様お二方という豪華ラインナップって
言っていいのか^^  でとりおこなわさせて頂きました。
地鎮祭ではいつもながら、身の引き締まる思いと同時に、クオリティーの高いお宅に   仕上げるぞという覚悟のようなモノがわいてきます。

[2462] ばんます (2014/04/22 Tue 17:18)


Re: 練習情報

1024x768 175.3kb

帰り道長尾の国道沿い。
福知山花の十景、芝桜の群生です。今年は桜の花のもちがよくて、長い間いろんな
桜が楽しめました。
来年はちょっと時間にゆとりを持って、弁当食べながらなんてお花見をしてみたい   ものです。

[2463] ばんます (2014/04/22 Tue 17:19)

練習情報

ライブも間近となり、全員で白熱の練習・・・と言いたいところですが、そこは
SMO。毎度ながら全員揃わないですねえ。
しかし、何とか全曲まとまりそうな感じはしてきました。

TS1さんから、自分にアドリブソロが集中しているとの指摘で、ナルホドとなり
他のパートにいくつか分担してもらいました。
そう、アドリブソロってのは、アマにとっては、乗れば楽しいですが、乗り切れないと
(そっちの方が多い^^)小節迷子、音外しなど地獄を見ますので、結構負担に感ずる物なんですね。
ライブまで、リハを含めてあと3回の練習、全員参加で願います。いやほんま。

5月4日の高槻JAZZ、行き帰りの足観光バスが確保できました(・ω・)/ ヤッタネ

[2460] ばんます (2014/04/17 Thu 17:42)


Re: 練習情報

5月3日の間違いですm(__)m

[2461] ばんます (2014/04/18 Fri 08:07)

訂正

最後の曲、Fun Timeです(;^_^A

[2459] 楽譜係 (2014/04/14 Mon 18:06)

ライブ曲目

ライブ予定曲
By my side
Carmelo’s by the free way
Corner Pocket
Groove Merchant
It don't mean a thing
Memories Of You
Moment Notice
Night Flight
Orange Sherbet
Shiny Stocking
September
Teddy The Toad
Take The A Train 
Tun Time
以上です。なお20日PM7時から臨時練習を行います。

[2458] 楽譜・会場係り (2014/04/09 Wed 17:28)

花見

1024x768 273.4kb

かみさんと花見にいこーぜってわけで、京都二条城を目指して出発したけど
途中で、花見やなくて人見になるでやめとこと、となって行き先変更(・ω・)/
篠山城跡にいって参りました。

写真は、祭り出待ちの少年たち。けど、この日は寒いのなんのったらあーた。
よろい姿の男の子はまだしも、袴姿の女の子は見るからに寒そー(+_+)

しかし、桜は見事に満開。城下町で食った団子もめちゃうまで、まずまず満足の
一日でした。

[2457] TS2 (2014/04/09 Wed 07:59)

花見

1024x768 286.9kb

ゆっくりと花見と行きたいところ、仕事がタイトでそうも行きません。
しかし、その仕事で行った先で思わぬ花見が出来ました。
名建築宮津市役所をバックに、枝垂れ桜(^-^)/ ええですなあ。

[2455] 楽譜係 (2014/04/03 Thu 14:00)


Re: 花見

1024x768 106.3kb

もう一つの目的地、住宅の改築現場のすぐ横が、宮津の海。
「春の海 ひねもす のたりのたりかな」かの与謝野蕪村師匠の句が
浮かんでくる。まさにそんな風景でした。

[2456] 楽譜係 (2014/04/03 Thu 14:01)

前7件  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58  (71-77/403)  次7件